大島優子がキスマイ玉森裕太とキスでブログ炎上!

フジテレビ「27時間テレビ」の「スマップBUSAIKU!?」というコーナーでKis-My-Ft2玉森裕太さんが大島優子さんにキスをするシーンがありブログが炎上したそうです。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1988年10月17日
星座 てんびん座
出身地 栃木
性別
血液型 B型
身長 152cm

 

大島優子がキスマイとキスでブログ炎上!

FNS『27時間テレビ』で深夜に生放送された『スマップBUSAIKU!?』でKis-My-Ft2の玉森裕太と元AKB48の大島優子がカップルを演じ、設定上玉森さんが大島さんにキスをするという場面がありました。

⇒動画:【放送事故】 大島優子と玉森裕太がキス 中居大暴走 スマップブサイク後半戦

彼女(マイコ)にいかにカッコイイ対応ができるかをメンバーそれぞれが演じるといった内容で、

詳しい設定は彼氏役玉森裕太さんが彼女役の大島優子さんの誕生日を祝う予定だったはずが残業で遅くなり帰宅したときには日付が変わっており、大島さんが「誕生日、終わっちゃったね」と言いどう返すかとったもの。

 

こちらは2人の会話です。

textimg_415

玉森「ホントごめん。誕生日と分かってたから、なるべく早く終わらせたかったんだけど。どうしても終わらなくて、残業になっちゃって、大事な誕生日を一緒に迎えられなくて。でも、誕生日を過ぎちゃったけど、次、休みをそろえて行きたいところとか全部決めてるんだ」

大島「どこ?」

玉森「それは言えないよ、誕生日のサプライズとして見せたいから。今日は本当に申し訳ないけど…」

大島「じゃあ、今日のお誕生日は何もないの?」

玉森「何もないわけじゃない…。ちょっと、こっち向いて」

大島「はい」(2人は正座で対面する形になる)

玉森「誕生日を一緒に迎えられなかったことは、本当に申し訳ないと思っています。お詫びになるかどうか分からないけど…これで、ちょっとでも、がまんというか、悲しい気持ちがなくなればいいかなと思って…。遅れたけど誕生日おめでとうっ、大好きだよマイコ」

0400f15d

そしてこの後玉森さんは大島さんの左頬にキスするわけですがキスしたかどうかは玉森さんの頭によって映ってないようですね。

 

玉森裕太のファンが大島優子にブチ切れ

あくまで演技ですので本当にするわけないのですが大島さんに対して玉森さんのファンから嫉妬のツイートがたくさんあったようでブログも炎上したそうです。

Twitterの反応の一部

  • 大島優子すっごい腹立つ
  • 大島優子うざーい、きえろー
  • ずっと玉森を楽しみにしてた私の気持ちは?テレビの前に座ってカメラの用意までしてスタンばってた私の気持ちは?大島優子に変わってまじかよふざけんなよってなった私の気持ちは?は???
  • ふざけんな!大島優子ががっつくからやろ! 玉を追い込むなボケ!

ジャニーズのファンを敵に回したら怖いですよね、女の嫉妬ほど恐ろしいものはないです。

しかしこの嫉妬のツイートをしたキスマイファン達に対してこんな面白い反応がされています。

  • 大島優子死ねとか言ってる奴 自分も大島優子ほど可愛かったらAKB卒業してマイコ役なれてたかもねっっっ。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。
  • 嫉妬で死ねとか消えろとか言うけど 仮に大島優子じゃなくて一般から募集しても 絶対に君達は選ばれないね(*^^*)

といった大島さんをかばうというよりかはジャニーズファンへのバッシングのツイートもたくさんされたようで色々な意見が入り乱れての論争となりました。

⇒関連記事:玉森裕太は大島優子とお揃いの指輪!元カノ南明菜ともペアリング!?

⇒関連記事:大島優子がブログで「結婚しました。」!? 『バージンロード』の子役画像は?

 

コメントを残す

このページの先頭へ