大島優子がほこたての打ち切りに関係!『ナス事件』って?

大島優子さんが出演した『ほこたて』で『ナス事件』というものがネットで話題となっているようなので詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1988年10月17日
星座 てんびん座
出身地 栃木
性別
血液型 B型
身長 152cm

 

大島優子がほこたての打ち切りに関係!『ナス事件』って?

原因となったのは2013年の10月20日のスペシャルで「どんなものでも捕えるスナイパーVS絶対に捕えられないラジコン」といった内容で3対3の勝ち抜き戦が行われましたが、ラジコンカーを操縦した男性が勤め先のホームページで「まったくの作り物だ」などと、ねつ造を告発したことで発覚しました。

hokotate_yuko2

他にもヤラセではないかと過去の企画にも疑惑の目が向けられていましたが、大島優子さんがお台場で作ったナスをナス嫌いだと豪語する京本政樹さんに食べさせるといった企画でもヤラセはあったようです。

詳しくはコチラをご覧ください。
⇒動画:ほこたて 大島優子 ナス

京本さんは相当ナスが嫌いらしく20年間ナスを食べてないらしいのです。

子供が一番嫌いな野菜はナスだと言われているそうですが京本さんも子供のころから苦手だったのでしょうか?

大島さんはそんな京本さんにおいしいと言ってもらうべく一生懸命ナスを育てます。

大島さんが育てたナスは採算度外視で作ったものらしくサツマイモと同じ糖度を計算して作られた超一級品です。

 

25a9ad62

大島さんは「知らナス♪食べナス♪味はナス♪人生損しかナス♪」と可愛さたっぷりに魔法をかけて、そのかいあってなのか結果は「大丈夫!!!」と見事大島さんの勝利で幕を引きました。

ですが過去に京本さんは水ナス漬を推薦していたことが発覚し店のホームページでも紹介されています。

 

480x666xab0777cd35e06cb6381df41f

■京本さんから感想をいただきました

大阪に撮影で行った時に地元の人からおいしい水なす浅漬けがあると紹介していただいたのがきっかけで、以来すっかりファンになりました。

芸能界には食通の方が多いのですが、この店の水なすは大評判です。今では僕の贈り物の定番です。

この店の水なすは「浅漬け」にこだわっているだけあって、瑞々しくて本当においしいですよ。
僕のお薦めです。

あちゃー京本さんやっちゃいましたね。

という事は京本さんはナスは普通に食べれるのでしょうか?それとも本当に食べれなくて上の推薦文がウソってことでしょうか?

真実はわかりませんが京本さんに対してネットでは批判の声があがっています。

  • おい!京本!!!!
  • ふざけんなTBSに苦情入れてくる
  • もう何を信じたら良いんですか…
  • ひでぇww

良い番組作りにはいい演出が必要なのはわかりますがヤラセってわかると冷めてしまいますよね…。

冒頭で紹介したラジコンカーのヤラセの他にも2011年10月17日に放送されたラジコンカーと鷹との競争対決もヤラセだったそうで、
鷹がラジコンカーを追いかけてこないので鷹がラジコンカーに慣れるまで練習させた上での挑戦だったそうです。

また2012年10月21日に放送された猿とラジコンカーの対戦では猿がラジコンカーを怖がって逃げてしまうので釣り糸を猿に巻き付けたり細工をしていたようでヤラセの上に動物虐待もしていたそうです。⇒動画:ほこ×たて 問題のシーン

これらの度重なるヤラセが打ち切りという結果となったワケですが、まぁ番組もマンネリ化したりネタが尽きているのかもしれませんが本当のことを放送してほしいものですね。

⇒関連記事:大島優子がキスマイ玉森裕太とキスでブログ炎上!

⇒関連記事:大島優子がブログで「結婚しました。」!? 『バージンロード』の子役画像は?

 

コメントを残す

このページの先頭へ