小栗旬が『信長協奏曲』で着物がかっこいい!石原さとみからラブレター!?

小栗旬さんが出演しているドラマ『信長協奏曲』で小栗さん演じるサブローが着ている着物がカッコイイと話題になっています。

『信長協奏曲』は現代からタイムスリップしてきたという異色な時代劇ドラマですが現代での衣装と比較しながら着物姿について紹介したいと思います。

また小栗さんが『リッチマンプアウーマン』で共演した相手役の石原さとみさんが小栗さんにラブレターを渡したなんて情報をキャッチしたのですが本当でしょうか?

もし本当なら小栗さんの妻である山田優さんに怒られるハメになりそうですがこちらについても詳しく調べてきましたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1982年12月26日
星座 やぎ座
出身地 東京
性別
血液型 O型
身長 184cm
体重 62kg
趣味 音楽鑑賞 サーフィン ボクシング
特技 野球

 

『信長協奏曲』で着物がかっこいい!

141007246568551

第一話、第二話は現代の服装でパーカーでスニーカーという至ってラフな衣装でした。

パーカーには『DAMMY』の模様がありスニーカーもエアジョーダンといういかにも現代の若者って感じですよね。

『DAMMY』というのはおそらく信長のダミーってことなのでしょうね。気付いたた方もおられるのではないでしょうか。

 

Z1auUFiKyAqKjAb_VESy9_447

第4話あたりから服装が変わっていってます。
今まで着ていたパーカーっぽい衣装ではありますが生地が着物で使われるような上等な生地です。

そして肩のあたりに家紋が施されており現代と昔が合わさったような服ですね。こんな衣装はどこを探してもないでしょう、ドラマ用に作った物ですね。

それにしても昔と今の両方の衣装を着こなす小栗さんはさすがです。かっこよくて似合ってますね。

ドラマも大盛況ですしもしかしたらグッズとかになるかもしれませんよね。

⇒動画:もしタイムスリップするなら… 信長協奏曲

 

石原さとみからラブレター!?

E383AAE38383E38381E3839EE383B3E383BBE38397E382A2E382A6E383BCE3839EE383B3

『リッチマン、プアウーマン』の最終回を終えた石原さとみさんが自身のブログで小栗さんとお揃いのTシャツを着たツーショット写真を公開したそうです。

⇒関連記事:石原さとみ リッチマンプアウーマンSPで英語がペラペラだと話題!?

ブログの中で石原さんは

「日向徹(=小栗の役名)は天才でワガママで子供で無邪気で自己中で寂しがり屋で天の邪鬼で笑顔が可愛くてキラキラしててかっこよくて自信家で説得力があって、かなりのドS(笑)そんな日向徹が大好きでした」

と小栗さん演じる主人公・日向へむけてまるでラブレターのような文章を書いたそうです。

その他にも小栗さんがいかに素晴らしい俳優であるかを熱弁したり現場で気遣ってくれたことに感謝するような内容を綴ったり単なる共演者に対して感謝だけでなく、それ以上の何かを思わせるような記事だったそうです。

石原さんが本気で小栗さんのことを好きだとしてもおかしくないような内容ですよね。

何でも関係者の話では石原さんは毎回役に入りこんでしまうらしく共演した相手役の男性を本気で好きになってしまうらしいのです。

舞台『ロミオとジュリエット』で共演した佐藤健さんと打ち上げで人目もはばからずキスをするなどし、ブログで今回のようなラブレターのような内容を記したそうです。

⇒関連記事:佐藤健の恋愛遍歴は?石原さとみとは破局!?前田敦子は失恋してた!画像は?

小栗さんは女癖が悪いことで有名なので石原さんがその気なら石原さんに手を出すかもしれませんよね。

しかし妻の山田優さんが2人がくっつかないよう小栗さんに“直帰命令”を出したため2人が一線を越えることはなかったようです。

⇒動画:ドラマ『リッチマン、プアウーマン』

 

コメントを残す

このページの先頭へ