剛力彩芽がランチパックCMで短足だと話題! 画像は?日ハム・谷口が剛力彩芽似!

オスカー女優の剛力彩芽さんについて検索してみると『短足』というワードが出てきますがなんでも剛力さんが出演しているCMが原因らしいのです。
今回剛力さんが出演している『ランチパック』のCMを調べてきました。

果たして剛力彩芽さんは本当に足が短いのでしょうか?詳しく調べてきた内容を紹介したいと思います。

また日ハムの谷口雄也選手がイケメンで女の子のような顔立ちをしており剛力彩芽さんに似ているとTwitter上などで話題になっています。
どれくらい似てているのか、谷口選手についても調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 8月27日
星座 おとめ座
出身地 神奈川
性別
血液型 O型
身長 162cm
趣味 フルート お菓子作り
特技 ダンス 料理

 

剛力彩芽がランチパックCMで短足だと話題!

gourikiayame-tannsoku2 gouriki

こちらの画像を見てもらうと確かに足が少し短い印象を受けますが『短足』って言っていいかは微妙ですね。

まぁ芸能界なんてモデルさんやアイドルといったスタイルのいい人が多い所ですから短いと思ってしまうのも無理ありませんよね。

⇒関連記事:剛力彩芽の太ももが太い!峰岸のダンスがひどい!歌が不評?なぜ?

 

16883947592380cb78543906bd02d8ff_0

それに比べてタレントの中川翔子さんなんかは目に見えて短足ですよね。

 

 

剛力さんはダンスの実力は相当あるようで『ランチパック』のCMやめちゃイケの『帰れまSTEP』でも披露しています。

⇒動画:剛力彩芽 CM ヤマザキ ランチパック 「アーティストデビュー」篇

⇒動画:めちゃ2イケてるッ! E-girls 必修ダンス帰れまSTEP

剛力さんが踊って話題になった『プロペラダンス』は剛力さん自らが振り付けを担当したらしいです。自分で振付を考えるなんてすご過ぎですね。

剛力さんは5歳からダンスを習っていたそうで高校の部活はダンス部だったそうです。うまくて当然ですよね。

女優さんでこれだけ踊れるのは剛力さんぐらいなのではないでしょうか、ウマすぎですよね。

⇒関連記事:堺雅人が剛力ダンス 動画あり!『リーガルハイ』のスーツは?菅野美穂とのプライベートは?

 

日ハム・谷口が剛力彩芽似!

これが“ハムの剛力彩芽”こと谷口雄也外野手です。

89b288ff

プロフィール

谷口 雄也(20)
生年月日1992年6月1日
身長182cm
背番号64
投打右投げ/左打ち

三重県四日市市生まれ。
小学1年から軟式野球を始める。6年時は四日市トップエースに所属。

 

f3d5a3fe e8d27f7a

確かに剛力彩芽さんそっくりです。笑ったところが特に剛力さんに似ていますね。

谷口さん本人は

「どこに行っても、いろいろな所で言われます。自分では何とも言えないですが…」

と苦笑いしながらコメントしたそうです。

顔の可愛さと相まって身長は182cm高く87キロといったガッチリ体系です。

 

E3838FE383A0E8B0B7E58FA3EFBC91E5899BE58A9BE38182E38284E38281E4BCBC

そんな谷口選手は札幌ドームで行われた「ファンフェスタ2014」でサンタコスプレをして「可愛すぎる」とネットで話題になっています。

やはり剛力さんに似ているので女装姿もサマになっていますね。

谷口選手は「とても恥ずかしかったですけど、うれしいです」とコメントし観客に笑顔を振りまいたそうです。

これまで谷口選手は女性ファンからの圧倒的な支持を受けていましたがこれでますます女性ファンが増えそうですね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ