水原希子のインスタで鼻ピアス画像は本物?妹の佑果はモデルでカラコンや『ガスト』CMに!

モデルで女優の水原希子さんが自身のインスタグラムで鼻にピアスを開けている写真を公開し反響を呼んでいるそうなのですが、この写真が本当にピアスを開けているのかどうかについて多く調べられているようです。

また水原希子さんの妹である水原佑果さんも姉と同じモデル活動をしておりCMなどにも出演しているそうで、なんでもお姉さんに負けず劣らずの美貌の持ち主だそうです。

気になったので水原佑果さんについて詳しく調べ、姉の希子さんとの関係性についてなど一緒に紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1990年10月15日
星座 てんびん座
出身地 兵庫
性別
血液型 A型
身長 168cm

 

水原希子のインスタで鼻ピアス画像は本物?

20141110-00000034-flix-000-view

どうやら本物のようですね~、ばっちり鼻ピアスを空けちゃっています。

ピアスというと耳に空けるのがオーソドックスですからこの写真について衝撃を受けた方も多いと思います。

 

BQTJ6H2CYAA1QYY

この鼻ピアスは『セプタム』という鼻の穴と穴の間の軟骨に穴を空けたものらしく、あの世界的に有名なアーティストのレディーガガはセプタムにピアスを空ける瞬間の動画を公開したそうです。

それにしても鼻の穴と穴の間に穴を空けるって聞いただけで痛々しいですよね。

インスタグラムで公開されたこの写真を見たフォロワーからはコメントが殺到したそうで「ワイルド」「びっくりしたーー」「本当に穴開けてるんですか?!?」といった声が寄せられたそうです。

またネットでは以前から水原さんと熱愛が噂されている韓国のアイドルグループBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)さんも、水原さんの影響で鼻にピアスを空けるのではないか?と危惧されているようです。

⇒関連記事:水原希子G-DRAGON(ジヨン)熱愛確定で結婚か?交際のきっかけは?

人気アイドルであるG-DRAGONさんですから耳ならともかく鼻にピアスを空けるとなるとファンから反発を受けてもおかしくないですよね。

 

妹の佑果はモデルでカラコンや『ガスト』CMに!

水原希子さんの妹の佑果さんもお姉さんに負けず劣らずの美貌の持ち主で幅広く活躍しています。

 

24092840

水原佑果プロフィール

性別 女性
星座 てんびん座
身長 175 cm
靴のサイズ 25 cm

兵庫県神戸市出身のモデル。広告、雑誌、SHOW等で活躍している。主な出演作品は、広告『西武新宿PePe』『NIKE』、雑誌『VOGUE JAPAN』『ELLE girl』、SHOW『Girls Award』『Kobe Collection』ほか多数。趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、旅行。特技は料理、バスケットボール。

 

melbellecat01

カラコン「Melbelle」のイメージキャラクターをつとめています。
大きな瞳にカラコンがバッチリ決まっていますね。

 

2585fc37

大人っぽいきれいなイメージとは一転してガストのCMではカワイイ佑果さんを楽しめます。

⇒動画:【CM】水原佑果 ガスト 新チーズIN誕生祭「楽しみ方」篇

チーズインハンバーグをおいしそうに食べる佑果さんがとっても印象的で、CMが放送されてから「あの美人は誰だ」と話題になり水原希子さんの妹だということが判明したそうです。

 

main

水原希子さんのインスタグラムで美人姉妹である2人がツーショット写真を公開し反響を呼んでいるそうです。

この写真が撮られた日に2人はフランス・パリを訪れていたらしく2人の仲の良さが伺えますね。

水原希子さんは来年公開予定の実写映画『進撃の巨人』に出演予定でますますの活躍が期待されますが、姉妹ともにこれからも活躍していってほしいですね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ