川島海荷の太ももがスゴイ!大学は明治大学で学部は文学部!目撃は?

5人組ユニット「9nine(ナイン)」などでも活躍する清純派女優、川島海荷さんですが2012年に明治大学を受験し見事合格したそうです。

そんな川島さんの大学での学部について多く検索されているそうなので詳しく調べてきました。
また川島さんの大学内での目撃情報などもあったそうなのでそちらについてもまとめたいと思います。

それから川島さんの太ももがスゴイという情報をキャッチしたのですが太ももがどうすごいのでしょうか?こちらについても詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1994年3月3日(20歳)
星座 やぎ座
出身地 埼玉
性別
血液型 O型
デビュー年 2006年
趣味 ピアノ

 

大学は明治大学で学部は文学部!目撃は?

1tMJg6

川島海荷さんは自身のブログで「先日、大学の入学式を無事おえ、晴れて大学生になりましたっ!まだ多少の違和感はありますが…」と綴っており明治大学に合格したことを発表しています。

川島海荷ブログ 「大学生」

詳しくはわかりませんが明治大学ってかなり頭のいい学校ですよね。
芸能活動で忙しいのに受験勉強お疲れ様でした~といいたいところです。

そんな川島さんの大学での学部についてたくさん調べられているそうですがどうやら公表はされていないみたいです。

ですが調べたところによると『文学部』である説が濃厚のようです。

なんでも文学部での目撃情報がかなりあったようで、特に明治大学の図書館内にあるリラクゼーションスペースで寝ている川島さんが多く目撃されているそうです。

明治大学に合格できたとはいえ単位の習得やテストなど、まだまだ勉強しなくてはなりませんし大変でしょうね。

また歌手や女優といった芸能関係を目指す人たちは決まって文学部に入るというケースが多くあることからも、川島さんが文学部であるということが頷けますよね。

 

太ももがスゴイ!

川島さんが自身のブログでミニのワンピースにタトゥータイツを履いたセクシーショットを披露したそうですが、太もものアップ写真を公開しすごいと話題になったそうです。

川島さんは「今はやりの。タトゥータイツ。不思議な柄で可愛い」と嬉しそうに紹介したそうですが、なんと履いたその日に破れてしまったそうです。

川島さんは「がーん。ワイルドだろう?」とおちゃらけたそうですが「うん、だいぶショック…泣」とやっぱり動揺は隠せなかったそうです。

普段テレビで見せる川島さんとは違ったセクシーな一面を見られたファンは川島さんのタイツ姿に大興奮したそうで

  • 「タトゥータイツは川島さんにはセクシーな感じ」
  • 「ぐはっ!その可愛さに耐えられん」
  • 「なんでも似合っちゃう。かわいいよ」

と絶賛だったようです。

 

news_large_DSC_0022

また川島さんが所属するガールズユニット「9nine(ナイン)」が
登場するイベントが東京・文京区で行われ、川島さんはキョンシーを退治する武闘派のコスプレを披露。

 

f50a1b25f77656

キョンシーをひざ蹴りするたびに川島さんの健康的な太ももがあらわに
なりイベントは大盛況だったそうです。

⇒動画:9nine 『イーアル ! キョンシー feat.好好!キョンシーガール』

 

コメントを残す

このページの先頭へ