瀧本美織が藤ヶ谷太輔と熱愛!?顔が大きい!変わった!?

瀧本美織さんは2011年に放送されていたドラマ「美男ですね」で共演していたKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと熱愛があったそうで目撃情報もあるそうなんです。
2人の熱愛について詳しく調べてきましたので調べた内容を紹介したいと思います。

また瀧本美織さんが以前と比べて「顔が変わった」などと言われているそうで「誰だかわからない」なんて声もあるそうなのですが本当でしょうか?
もし整形だなんてことが発覚すれば大問題ですが、コチラについても本当に顔が変わったのかどうか詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

瀧本美織プロフィール

誕生日 1991年10月16日(23歳)
星座 てんびん座
出身地 鳥取
性別
血液型 O型
身長 162cm
趣味 ダンス
特技 バトントワリング、短距離走

 

藤ヶ谷太輔プロフィール

誕生日 1987年6月25日(27歳)
星座 かに座
出身地 神奈川
性別
血液型 AB型
身長 175cm

 

瀧本美織が藤ヶ谷太輔と熱愛!?

top

藤ヶ谷太輔さんとと瀧本美織さんの熱愛が噂され出したのは2011年に2人が共演したドラマ「美男ですね」がきっかけだといわれています。

ドラマの役どころとしては藤ヶ谷さんが瀧本さんに思いを寄せているというものですが、まさかリアルに交際していたとなったら驚きですよね。

江ノ島で行われたイベント「OTODAMA ISLAND STUDIO~音霊後夜祭2011~ Supported by 湘南鎌倉ウォーカー」で2人の目撃情報があったようですが、実際は他の芸能人の方も一緒にいたそうです。

なんでもこのライブには韓国版「美男ですね」に出演しているジョン・ヨンファのバンド C.N.BULEが出演していて、日本版「美男ですね」のドラマチームでイベントを見に行ったらしいのです。

他には京都で2人がデートしているという情報もありましたが証拠写真があるわけでもなく信憑性は低いです。

 

34668716_472x636

あとは2人が同じアクセサリーを身に着けているというらしいのですが、こちらの写真をご覧ください。

上は藤ヶ谷さんが指輪のネックレス下は瀧本さんが指輪をしていますが、少しわかりづらいですが確かに同じデザインの指輪です。

まぁ偶然同じデザインのアクセサリーをしていたのかもしれませんし、これだけでは交際しているとは言い切れませんよね。

他にこれといった証拠もないことから交際をしているかの真相はわからなくなってしまいました。

瀧本さんは藤ヶ谷さんだけでなく玉森裕太さんとも熱愛の噂があるそうですがこちらもこれといった証拠がないためガセなのではと思われますね。

やはりドラマでカップル役を演じたので現実でもカップルになってほしいというファンからの思いがこういった噂を作り出しているのでしょうね。

⇒動画:「美男ですね」メイキング映像

⇒関連記事:藤ヶ谷太輔 愛車の車種はベンツ!?山下智久との仲は?

 

瀧本美織の顔が大きい!変わった!?

a3ed93cd

こちらはNHK連続テレビ小説『てっぱん』に出演していたころの瀧本美織さんです。

⇒動画:瀧本美織 12歳の頃

 

71e7d7e6

そしてこちらが最近の瀧本さんです、確かに全然印象が違いますよね。

年齢を重ねて幼さが抜けたのかもしれませんが印象が全然違います。

この写真を見てネットでは

  • 「こんなホステスみたいな顔だっけ?」
  • 「なんか顔だけ太ったな」
  • 「微妙な美人アスリートみたいな風貌になってきてる」
  • 「顔がパンパンですやん。顔だけ太るなんてことできるんだね」
  • 「顔が変わっとるw」
  • 「並んでる表紙と既に顔が違うなw」
  • 「え?誰?こんな顔だったっけ??」
  • 「イケメンなんとかのドラマの頃は可愛かったのに」
  • 「え?こんな顔だっけ?写真間違ってないの?」
  • 「俺の知ってる美織とちがうぞ」
  • 「名前と顔が一致しないw」
  • 「てっぱんがこれじゃぁ、あまちゃんもこうなっていくんだろうなぁ」

との冷ややかな反応だったようです。

もしかして恋愛関係で何かトラブルがあって激太りしたのか!なんて想像しちゃいそうですが、このまま瀧本さんの人気がなくなるなんてことがないよう祈りたいです。

 

2 Responses to “瀧本美織が藤ヶ谷太輔と熱愛!?顔が大きい!変わった!?”

  1. […] 」で2人の目撃情報があったようですが、実際は他の芸能人の方も一緒にいたそうです。 [引用元] 瀧本美織が藤ヶ谷太輔と熱愛!?顔が大きい!変わった!? | きになる裏じゃーなる […]

  2. 渉藤 より:

    お揃いアピの不自然さをある記者の方が指摘。
    「なぜお揃いをアピらなければいけなかたのか?
    このSNSの発達している時代に昭和のアイドル並みにテレビや他の媒体でお互いへのアピは危険すぎる上、不自然で誰得のアピだったのだろう」

    ちなみにお揃いはただ似ている「指輪」「ヒョウ柄」「鉄板屋・江の島目情」
    たったこれだけの事がツイッター(女子高生)から記事にされたもの。

    藤ヶ谷は芸能界を脱退するつもりがないのに、お揃いが分かるようにアピらせ、その上5歳も年下の若い娘にマンション通いをさせて翌朝帰すと言う傲慢な態度はどうだろうか?

    貴ブログ、あるいは藤ヶ谷に関して良く知る人は藤ヶ谷の女子性を指摘している。彼は女子性が強く、女子の友人も大勢いる。
    エロを売り物にしている割には女々しく性格も卑怯で他人の悪口ばかりだ。
    特に玉森に関しては、瀧本さんをわざと押し付けるような言い方をして玉森の恋人を匂わせようとしたと聞いているが、実際やっていることは、その彼女を奪い自分のモノにした。
    そうなるが、どうだろう。
    もし、それが事実だとしたら、またお揃いアピが不自然だ。
    同メンバーへの気遣いというものがない鬼畜のようなカップルと言うことになるではないか。
    自分を好きだった人に対して、別の男とのお揃いを見せつけようとしている?
    そんな女性でしたっけ?瀧本さんと言う人は。

    管理人さんもぜひこの矛盾と不自然さを追求して頂きたくお願いしたい次第です。

コメントを残す

このページの先頭へ