櫻井翔が札幌コンサートから飛行機で数時間で選挙特番に間に合う!?ZEROで肩が椅子に同化!?

嵐はドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」で各地を回っていますが14日に札幌でコンサートを行った櫻井さんが同日に生放送された選挙特番に出演したというから驚きです。

また櫻井さんがキャスターを務めるニュース『ZERO』で肩が椅子と同化しその時の画像が面白いと話題のようです。

この2つについて詳しく調べてきましたので調べてきた内容を紹介したいと思います。

スポンサードリンク

櫻井翔プロフィール

image

誕生日 1982年1月25日(32歳)
星座 みずがめ座
出身地 東京都港区
性別
血液型 A型

 

代表作

テレビドラマ

よい子の味方 〜新米保育士物語〜
ドラマ よい子の味方 〜新米保育士物語〜の動画

特上カバチ!!
ドラマ 特上カバチ!!の動画

ザ・クイズショウ
ドラマ ザ・クイズショウの動画

謎解きはディナーのあとで
ドラマ 謎解きはディナーのあとでの動画

家族ゲーム
ドラマ 家族ゲームの動画

 

映画

ハチミツとクローバー
映画 ハチミツとクローバーの動画

ヤッターマン
映画 ヤッターマンの動画

神様のカルテ
映画 神様のカルテの動画

謎解きはディナーのあとで‎
映画 謎解きはディナーのあとで‎の動画

 

櫻井翔のハードスケジュールぶりがスゴイ!

sakurai_R

12月14日に衆議院の投開票が行われ各局で選挙特番が放送されましたが、櫻井翔さんは『ZERO×選挙2014』の第2部に出演しました。

⇒動画:ZERO×選挙2014 村尾信尚が生攻防 櫻井翔は特別取材&桐谷美玲ネット選挙12月14日

現在嵐はドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」の真っ最中。14日は札幌公演で16時から19時まで札幌ドームでコンサートを行いました。

そしてコンサートが終了してすぐ飛行機で東京に移動しスタジオに直行。出演する第2部が始まる23時50分に櫻井さんはきっちりとスーツ姿で登場したそうです。

いやぁ~いくら仕事とはいえおそらくコンサートで疲れ切っているはずなのにハードスケジュールをきっちりとこなす櫻井さんはすごいですね!櫻井さんのプロ意識に脱帽です。

櫻井さんはこれまで6度も選挙キャスターをつとめており選挙特番に合わせたハードスケジュールも今回が初めてではなかったそうです。

5年前の2009年8月30日に衆議院が投開票された際に、ちょうど嵐は東京・国立競技場での3デイズ最終日となるコンサートを行っていました。

この日コンサートの途中から豪雨に見舞われステージに屋根のない嵐メンバーは全員びしょ濡れ。

嵐はまさに嵐の中でコンサートをこなし公演は無事に終了しましたが
櫻井さんの声はガラガラに枯れてしまい、その体で今回のように『ZERO』の選挙特番に出演したそうです。

2度も過酷なスケジュールをこなした櫻井さんはまさしくプロだなぁと感心させられますが、今回の事に対して櫻井さんのファンはTwitterで

  • 「札幌公演からZEROに駆けつけて生出演した翔さんを見習い、今日も夜勤頑張る」
  • 「翔さん 札幌でのライブ後に選挙特番!! ほんとにお疲れさまでした」
  • 「コンサート終わって札幌から飛んできてキャスター顔で立って質問したりしてた翔くん見たらなんかもう感動した。ほんまにすごい。尊敬。」
  • 「櫻井翔って凄いなって思った たった数時間前までは札幌でキラキラしてたのに今はもうスーツ着てビシッとしてる」

などと称賛の声で溢れかえっていたそうです。

最近では「若者が選挙に無関心」だなんて言われていますが櫻井さんの頑張りで若者が選挙に関心を示してくれる突破口になれば…と期待したい所です。

こちらは櫻井翔さんと小泉進次郎さんが対談した貴重な動画です。興味のある方はリンクからどうぞ!

⇒動画:ZERO×選挙2014(12/14)1部 小泉進次郎×櫻井翔対談

 

ニュース『ZERO』で肩が椅子と同化!?

douka

ニュース『ZERO』で偶然スーツと椅子の柄が一致しどうかしたと話題のようです。

一部ではコラージュなのでは?と言われているそうですが、おそらく本当のようですね。

肩パット何枚しているのかってくらいに肩が盛り上がっていますね!5秒間じっと見てください、じわじわと面白いです。

⇒関連記事:櫻井翔が『嵐にしやがれ』でお腹披露!音楽番組司会が評判!周りで評価!

⇒関連記事:櫻井翔メンバーとお揃いネックレス!嵐ハワイ休暇の過ごし方は?

 

コメントを残す

このページの先頭へ