小栗旬が過去に矢口真里とフライデー!写真画像は?山田優と住んでる 家の場所は?

結婚しているにもかかわらず女癖の悪いことで知られる俳優の小栗旬さんですが、不倫報道で休養し先日ミヤネ屋で芸能界復帰を発表したタレントの矢口真里さんと過去に交際していたのを皆さんご存知でしょうか?

今回は過去にフライデーが報じられた小栗旬さんと矢口真里さんの熱愛について詳しく調べてきましたので紹介したいと思います。

また小栗旬さんが山田優さんと住んでいる家の場所について皆さん気になっているようなのでできる限り調べてきました。

スポンサードリンク

小栗旬プロフィール

誕生日 1982年12月26日
星座 やぎ座
出身地 東京
性別
血液型 O型
身長 184cm
体重 62kg
趣味 音楽鑑賞 サーフィン ボクシング
特技 野球

 

矢口真里プロフィール

誕生日 1983年1月20日
星座 みずがめ座
出身地 神奈川
性別
血液型 A型
身長 144.5cm

 

小栗旬が過去に矢口真里とフライデー!写真画像は?

68f8272a7f82e1437a565e4f32679b3e image2

2人の交際期間は2004年頃から一年半だそうで当時は週刊誌などで連泊したことが騒がれていました。

当時矢口さんはまだモーニング娘に在籍していたようでスキャンダルが発覚してからモーニング娘をとるか小栗旬さんをとるか決断を迫られたそうです。

矢口さんは小栗旬さんを選び「卒業」という形でメンバーを脱退しましたが、結局は後日小栗さんの浮気が発覚し破局してしまう形となりました。

当時から女遊びが激しかった小栗さんですが破局報道があった際に小栗さんは矢口さんの事を「踏み台みたいな子なんで」といったそうで、これが事実なら小栗さんはなんて酷いことを言うんだろうって思っちゃいますよね。

ですがこれには深い意味があったようです。小栗さんは

「自分は俳優でいたいと思う。あの人を踏みつけて上った舞台に仲間と一緒に立っていられるように」

というコメントを残しています。

やっぱり自分のことしか考えないじゃん!って思う人もいるかもしれませんが、自分は正々堂々としているなぁーって感じました。

当時矢口さんに比べてはるかに知名度のなかった小栗さんは「踏み台」と言い方は悪いかもしれませんが今回の報道がこれから表舞台にのし上がっていくきっかけとなることを正直におっしゃったのかもしれませんね。

 

山田優と住んでる家の場所は?

20141016_ninki_64

最近都内の一等地に50坪を超える土地を購入しマイホームを建築した小栗夫妻ですが、ネットでは場所がどこなのか?皆さん気になっているそうです。

推測ですが「世田谷区」である可能性が高いようで理由としましては2人にとって世田谷区は結婚後も同じ町内で引っ越したことがあるほどお気に入りの街だからだそうです。

しかも「今住んでいるマンションから目と鼻の先」と報じられたことから世田谷区と考えてほぼ間違いないでしょう。

世田谷区代沢の淡路通り沿いにある小栗さんの行きつけの焼き肉店「韓てら」があったり小栗さんにとってはお気に入りの町なんでしょうね。

それにしても都内の一等地に50坪以上だなんてさすが一流芸能人ですよね。

なんでも3階建てで地下室付きの大豪邸だそうで土地と合わせて2億円はくだらないとのことでしかも小栗さんはこれをキャッシュで購入したというから驚きです。

一戸建てを建てるという事はその場所に腰を据えると考えられますし、離婚疑惑がささやかれる2人ですがこれからは幸せなマイホーム生活を送っていってほしいものですね。

⇒関連記事:小栗旬が『信長協奏曲』で着物がかっこいい!石原さとみからラブレター!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ