浅田真央が太った?現在は?練習再開は未定!?羽生結弦と似ている?

1年間の競技休養中の女子フィギュアスケーター浅田真央さんの現在について大変多くの方が気になっているようです。
なんでも最近公の場に姿を見せた浅田さんが以前より太ったなんて言われているそうですが果たして本当でしょうか?

またネットで『羽生結弦 浅田真央 似ている』と多く検索されているようなのですがこれは一体どういうことなのでしょうか?
これらの事について詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1990年9月25日(24歳)
星座 てんびん座
出身地 愛知県名古屋市
性別
血液型 B型

 

浅田真央が太った?現在は?練習再開は未定!?

E6B585E794B0E79C9FE5A4AEE38081E5A4AAE381A3E3819FEFBC81EFBC9F

現在競技休業中の浅田真央さんですが特に中国や韓国で浅田真央さんの『激太りした』と話題になっているようです。

中国のメディアはソチオリンピック後は練習量が減ったために4キロほど太ってふっくらとしたと報じているそうで、同じくお隣の韓国でも浅田さんが太ったことについて取り上げています。

浅田さんのライバルであるキム・ヨナ選手を擁する韓国は浅田真央さんの激太りに対して

「キム・ヨナはソチ後もいろんなイベントに出て、アスリート時代のきれいな体形を維持しているのに、浅田はおばさんぽくなった」

「“フィギュアの女神”はキム・ヨナだけ。リンクの外でも、浅田はライバルじゃない」

とさんざんないいようだったそうです。酷いですよね!

これに対して日本では

「好きな甘いものも食べて人生楽しんでるんだろ」

「心労が一気に減ったんだろうな」

などと浅田さんを擁護する意見が多かったようです。

今までオリンピックや厳しい練習など大変な境遇だったので今は思いっきり休暇を楽しんでほしいものですね。

練習の再開については「まだ決めていない」とのことらしく夏の間にスキューバーダイビングの資格習得を目指す予定だそうです。

お姉さんの舞さんは既に資格を持っているそうで資格が取れたら姉妹で一緒に沖縄の海に行きたいと語ったとか。

7月のアイスショーで元気な姿を見せた浅田さんですがアイスショーが終わってからはロサンゼルスに旅行に行ったようです。

現地で本場のディズニーランドやハリウッドを巡ったそうでなんと空中ブランコにも挑戦し浅田さんは「怖くて1回降りましたね」と楽しげに振り返りました。

⇒動画:浅田真央 世界をも感動させたソチ五輪 魂のスケート

 

羽生結弦と似ている?

mm20121125021133_nh1211242614

記事冒頭でも言いましたがネットでは『羽生結弦 浅田真央 似ている』という風に多く検索されています。

羽生結弦さんと浅田真央さんってそんなに顔が似てるかなぁ?って思いもう少し詳しく調べると思っていた内容と違うことがわかりました。

どうやら昨年大ブレイクした「ざわちん」さんが行った羽生結弦さんと浅田真央さんのものまねメイクがソックリだったらしく『羽生結弦 浅田真央 似ている』という風に多く検索されたようなのです。

 

ざわちん

本名:小澤かおり
生年月日:1992年8月16日(21歳)
血液型:A型
身長:163cm
最終学歴:大学在学中
日本人の父とフィリピン人の母のハーフ。家族は姉と弟が1人ずついる。
元AKB48の板野友美のそっくりタレント。また、後述するように、メイクをアレンジして様々な有名人の顔真似をしてブログで公開している。アメーバブログ新登場第1位を記録し、公式ブログの1日のアクセス数は40万件以上。芸名の由来は、周囲が板野と誤認して“ざわざわ”する事と名字の小澤の「ざわ」に、板野の愛称「ともちん」に倣って「~ちん」を付けたもの。

そして気になる画像ですが…

o0480064012857358140 00227

本当にソックリですよね同一人物とは思えないほどです。

女性に変身するだけならまだしも男性にもきっちり変身する所とかもはや芸術の域ですよね。

⇒関連記事:浅田真央とのエキシビションで話題 パトリックチャンって?真央との仲は?

 

コメントを残す

このページの先頭へ