嵐・二宮和也の性格は?玉木宏との過去の共演ドラマは?

三谷幸喜氏が脚本を手がけるフジテレビ開局55周年特別番組『オリエント急行殺人事件』が今年の1月11日・12日に放送され豪華キャスト陣が名を連ねる中、人気アイドルグループ嵐の二宮和也さんと俳優の玉木宏さんとの共演に注目が集まっています。

今回2人が共演するにあたり二宮さん玉木さんの過去の共演作品について気になる方が多いそうなので詳しく調べてきました。

また二宮さんの性格についても気になっている方が多くいるようなので二宮さんの素顔について詳しく調べてきました。調べてきた内容を紹介したいと思います。

スポンサードリンク

二宮和也プロフィール

誕生日 1983年6月17日(31歳)
星座 ふたご座
出身地 東京都葛飾区
性別
血液型 A型

 

玉木宏プロフィール

誕生日 1980年1月14日(34歳)
星座 やぎ座
出身地 愛知
性別
血液型 A型
身長 180cm
趣味 カメラ
特技 水泳

 

玉木宏との過去の共演ドラマは?

6067094

もうずいぶん前の作品ですが1999年のテレビドラマ「あぶない放課後」で2人は共演したそうです。

1999年といえばちょうど嵐のデビュー年ですが二宮さんはまだあか抜けていない感じがしますね、玉木さんはこの頃からイケメンな好青年ですね。

⇒動画:あぶない放課後 CM

 

二宮和也、三谷幸喜作品初出演!

三谷幸喜脚本のドラマに初出演する二宮さんは

「三谷さんの作品は観る側の人間だと思っていたので、お話をいただいたときは驚きましたが、素晴らしい方々と掛け合いをやらせてもらえて光栄です」

と意欲的なコメントをしており二宮さんの熱演が期待されますね。

実は以前三谷さんが嵐の番組で短編ドラマを行うというコーナーがあり嵐メンバーそれぞれにショートストーリーを演じさせたそうなのですが、それが今回のドラマのオーディションだったと三谷さんがおっしゃったそうです。

三谷さんは二宮さんの演技について「屈折したイメージがありアンソニー・パーキンスみたいな感じ」と評価しているそうで、それが今回の起用理由だと語っています。

⇒動画:嵐にしやがれ 三谷幸喜 2011年10月22日

 

二宮和也の性格は?

one_043_1920x1080

日本一のアイドルグループ嵐のメンバーで絶大な好感度を持つ二宮さんについて今更性格がどうこう…と詮索するのは野暮だと思うかもしれませんが、実はひねくれた一面を持っているというから驚きです。

「バカにされながら仕事してんのは、すごく面白い」

「自分の考えが生まれちゃうでしょ? それが一番厄介」

といったひねくれた発言をしたこともあるそうで、それが二宮さんの魅力の1つであるとも今では言われているそうです。

まぁ普段は超温厚でドラマの共演者たちの話によれば二宮さんの怒りの沸点は相当低いようでちょっとやそっとの事では絶対に怒らないそうです。

そんな二宮さんでもやはり許せないことはあるようで、二宮さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『BAY STORM』の人気コーナー「激おこモーメント」内で紹介された「妹が私の話を無視する」という内容の投稿を読んだ後二宮さんは無視される事についての怒りを淡々と話したそうです。

おそらく過去に無視されて傷ついたことがあるのでしょうね!そういう時に二宮さんは注意したり怒ったりはせず無視し返すらしいです。

まさに「やられたらやり返す倍返しだ!」の精神ですね。

⇒関連記事:二宮和也、佐々木希との破局の真相は?現在の彼女は?実は有村架純にフラれていた!?

⇒関連記事:二宮和也、姉の名前は「じゅんちゃん」?「まさこ」?大学院のエピソードなどを紹介!

 

コメントを残す

このページの先頭へ