櫻井翔の彼女は一般人で慶応後輩!?吉岡えりな、みれい?薬師丸ひろ子とのドラマの共演作は?

堀北真希さんとの極秘交際が報じられていた人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんですが最近になって熱愛相手が一般人だったという情報が出てきたのですが果たして本当でしょうか?詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

また昨年大みそかに放送された「第65回NHK紅白歌合戦」で5年連続・5回目の白組司会を務めた嵐の5人ですが、紅白に初出場した先輩グループ「V6」の岡田准一さんと同じく初出場した薬師丸ひろ子さんとの共演が実現し、櫻井さんがドラマ『木更津キャッツアイ』で共演した3人が揃ったと発言したそうです。

スポンサードリンク

櫻井翔プロフィール

sakurai3

誕生日 1982年1月25日(32歳)
星座 みずがめ座
出身地 東京都港区
性別
血液型 A型

 

 

代表作

テレビドラマ

よい子の味方 〜新米保育士物語〜
ドラマ よい子の味方 〜新米保育士物語〜の動画

特上カバチ!!
ドラマ 特上カバチ!!の動画

ザ・クイズショウ
ドラマ ザ・クイズショウの動画

謎解きはディナーのあとで
ドラマ 謎解きはディナーのあとでの動画

家族ゲーム
ドラマ 家族ゲームの動画

 

映画

ハチミツとクローバー
映画 ハチミツとクローバーの動画

ヤッターマン
映画 ヤッターマンの動画

神様のカルテ
映画 神様のカルテの動画

謎解きはディナーのあとで‎
映画 謎解きはディナーのあとで‎の動画

 

櫻井翔の彼女は一般人で慶応後輩!?吉岡えりな、みれい?

snapcrab_noname_2014-3-13_12-24-28_no-00

以前このブログでも紹介したように櫻井さんと堀北さんは極秘交際が報じられていましたが

⇒関連記事:櫻井翔が堀北真希と隠密交際でフライデー!?エリートな父の出身地は群馬!年収は?

櫻井さんの彼女は堀北真希さんではなく一般人だったという情報をキャッチしたので詳しく調べてみると「吉岡えりな」という名前が浮かんできました。

芸能人でそのような名前の方は聞いたことありませんし「吉岡えりな」という人物について調べましたが皆目見当もつきませんでした。

唯一わかったのはこの人物が櫻井さんもかつて通っていた慶応大学の後輩でありチア部に所属していたとのこと。

櫻井さんも彼女のチアの演技をよく見に行っていたとのことらしいのですがあくまで噂レベルの情報でこれといった証拠もないようです。

よくジャニーズの女性ファンが目当てのアイドルとくっ付きたいがために売名するなんてことを聞いたり聞かなかったりしますがこの件についてはどうなんでしょうか?非常に気になりますね!

他にも「みれい」という女性も同じように噂されていますがこちらも同じくこれといった情報はなく、年齢だけはわかっており櫻井さんより5つ下だそうです。

だからなんだよって話ですよね!まぁ少なくとも女優の桐谷美玲さんとは無関係なのは確かです。

 

薬師丸ひろ子とのドラマの共演作は?

8KuoLPZQRXPPAy6_16b3m_99

冒頭でも言いましたが「木更津キャッツアイ」というドラマで櫻井さんと薬師丸さんは共演したそうです。

⇒動画:木更津キャッツアイ 櫻井翔

ドラマは櫻井さんがまだ19~20歳の時で主演は先輩の岡田准一さんでした。

櫻井さんはこうやってまた3人で共演できたことに対して「感慨深い」と語り、続けて「同じ空間にいるのかどうかはわかりませんが、夢みたいです」と明かしたそうです。

薬師丸ひろ子さんは過去2013年の紅白歌合戦でゲスト出演したことはありましたが紅組として出場するのは今回が初だそうです。

それまでもオファーがあったそうなのですが断り続けていたそうで、偶然V6も初出場となった2014年の大みそかに奇跡的に3人が共演することとなりました。

⇒関連記事:櫻井翔が『嵐にしやがれ』でお腹披露!音楽番組司会が評判!周りで評価!

 

コメントを残す

このページの先頭へ