嵐・櫻井翔が2015年正月にスキー!?一緒にいたのは彼女?目撃は?『しゃべくり』出演でスキー話披露!?

嵐の櫻井翔さんが今年の正月に友人たちと長野県にスキー旅行をしていたことが週刊誌によって報じられました。

櫻井さんと一緒だった男友達に紛れて女性が一人いたそうですが、その女性ってもしかして櫻井さんの彼女なのでは?とネットでは噂されています。

また櫻井さんは去年バラエティ番組『しゃべくり007』にゲストとして登場した時に休日によくスキーに行くといった事を話していたそうなのですが、とにかく櫻井さんは旅行のスケジュールを細かく設定するようです。

以上の事について詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

櫻井翔プロフィール

022

誕生日 1982年1月25日(32歳)
星座 みずがめ座
出身地 東京都港区
性別
血液型 A型

 

代表作

テレビドラマ

よい子の味方 〜新米保育士物語〜
ドラマ よい子の味方 〜新米保育士物語〜の動画

特上カバチ!!
ドラマ 特上カバチ!!の動画

ザ・クイズショウ
ドラマ ザ・クイズショウの動画

謎解きはディナーのあとで
ドラマ 謎解きはディナーのあとでの動画

家族ゲーム
ドラマ 家族ゲームの動画

 

映画

ハチミツとクローバー
映画 ハチミツとクローバーの動画

ヤッターマン
映画 ヤッターマンの動画

神様のカルテ
映画 神様のカルテの動画

謎解きはディナーのあとで‎
映画 謎解きはディナーのあとで‎の動画

 

櫻井翔が2015年正月にスキー!?一緒にいたのは彼女?目撃は?

5718164151877163603

週刊誌によると櫻井さんは正月休みに友人たちと長野県に足を運びスキー旅行を満喫したと書かれていたそうですが、正月休みを満喫といってもスケジュールは分刻みに行われたそうです。

櫻井さんらご一行が目撃されたのは長野県奥志賀のスキー場で宿泊したホテルはなんと皇太子のご一家が宿泊した事もある高級リゾートホテルだというからき驚きです。

お正月の宿泊料金は一番小さい部屋でも一泊2日1人3万円以上、4名1室のロイヤルスイートは約5万円だそうです。とても庶民には宿泊できないホテルですよね!

櫻井さん達を目撃した人によると櫻井さんはニット帽に紫のスキーウェア、黄色いパンツというスタイルで5人の中でも目立っていたとのこと。

櫻井さん達は男女5人のグループでいたそうでその中には4歳年下の櫻井さんの妹も一緒にいたんだとか。

 

2a258b1adb9045687e60e31758b87920

櫻井さんの妹と言えば現在日本テレビで働いているアナウンサーで以前このブログでも紹介しました!興味のある方は下の記事をご覧ください。
⇒関連記事:櫻井翔 妹との仲は?食事のエピソードを紹介!家族はエリート!?

女性と一緒というからてっきり彼女と一緒か?と期待しちゃいそうですが妹さんだったんですね!まぁもし彼女と行くんだったら2人っきりで行くんでしょうね。

また櫻井さん達は山頂で写真撮影をしていたという目撃談もあったそうですが、実は櫻井さんが所属するジャニーズ事務所はプライベートの流出を防止するため基本的に写真撮影はNGとなっているそうなのです。

それなのに写真撮影をしていたという事はよっぽど信頼している友達だったんでしょうね!

 

『しゃべくり』出演でスキー話披露!?

BiXtp5bCAAA-hrm

今回のスキー旅行満喫したであろう櫻井さんですが、櫻井さんは以前にも今回のようにスキー旅行に言ったようで2014年3月17日放送の『しゃべくり007』にゲスト出演した際にはスキーエピソードを語っています。
しゃべくり007【櫻井翔VSしゃべくりSP】の動画

番組で櫻井さんは「スケジュールは必ず誤差2分で行動するスーパーアイドル」と紹介され、スケジュールは全て櫻井さんの管理で行われることを明かしました。

あるスキー旅行のスケジュールは日帰りのスケジュールだったので特にキツキツだったようです。

 

13727641

スキー場の営業時間である16時から逆算してスキー用具のレンタルは10時、昼食は12時頃に行くと混雑になるので13時半に設定。

朝早いうちは上級者コースが空いてるから上級者→中級者→初心者コースの順でスキーが滑れるようきっちりプランニングされました。

スキーが終わって17時30分になると越後湯沢へ移動し居酒屋で45分打ち上げしお土産を買い20時までには東京駅に買える新幹線に乗車。

21時30分に東京駅に着いたら24時まで居酒屋で打ち上げをし、1時30分に帰宅するとマウスウォッシュをしながら翌日の服を決め翌朝のお風呂のセットを準備して就寝するそうです。

以前このブログで紹介しましたが櫻井さんは札幌で夕方に行われた嵐のコンサートがあったその足で櫻井さんがキャスターを務める選挙特番の生放送に間に合ったというから驚きですよね!
⇒関連記事:櫻井翔が札幌コンサートから飛行機で数時間で選挙特番に間に合う!?ZEROで肩が椅子に同化!?

 

櫻井翔の時間に細かすぎる性格に友人は「疲れる」

sakurai2

以上の細かな予定を行えるよう新幹線の出発時刻や集合時間も細かく決められ、集合時間は出発の30分前に設定。

30分も前に集合時間を設定した理由は新幹線内で食べる「おにぎり」を買うためだと櫻井さんは主張していましたが、「集合はおにぎり買った後で良くない? 友だちおにぎり食いたいかどうかわかんないじゃん!」と突っ込まれると櫻井さんは

「でもみそ汁は絶対欲しいはずなんですよ!」
「一緒に食べ物からスタートしないと、“旅行感”が……」

と独自の旅へのこだわりをアピールしながら反論しました。

ですが「新幹線の中は寝ないとダメ」とも櫻井さんは主張しており、スキー旅行に限らず「新幹線内は体力温存する場」と決めているそうで、友達とおしゃべりをせずに仮眠をとるそうなのです。

櫻井さんのこのきっちりと予定を決める性格に友人たちからは「疲れる」と不満を言われているそうですが、トップアイドルでハードスケジュールな櫻井さんにとってこの気質はもはや職業病みたいなものですよね!

 

コメントを残す

このページの先頭へ