亀梨和也がハーフモデルと熱愛!?2015年の彼女は?二宮和也と地元が一緒で駅はどこ?

過去に小泉今日子さんとの熱愛が報じられたこともあるKAT-TUNの亀梨和也さんですが他にもハーフモデルとの熱愛も噂されていたそうなので今回はそちらについて調べてきました。

また亀梨さんの2015年の熱愛相手についても調べてみたいと思います。

また同じジャニーズで嵐の二宮和也さんと地元が近いという情報を入手したのでそちらについても詳しく調べて来ました。

スポンサードリンク

亀梨和也プロフィール

kame

誕生日 1986年2月23日(28歳)
星座 うお座
出身地 東京都江戸川区
性別
血液型 B型

 

亀梨和也がハーフモデルと熱愛!?

211

2014年の夏に亀梨さんと金髪の女性とアメリカのJFK空港にいる様子を激写されたようです。

2人はアメリカのディズニーワールドに行っていたようですが2人が交際しているという決定的な証拠ではありませんね。

実はこの金髪女性はモデルかと思いきや亀梨さんの英語の先生だそうで報道後にジャニーズ事務所が発表したそうです。

彼女のおかげで亀梨さんの英語のスキルは短期間のうちにアップしたんだとか。

英語の先生だったとしてもわざわざアメリカのディズニーワールドに行くほどの間柄なのですからやっぱりそれだけ深い仲なんじゃ?と疑ってしまいそうですよね!

調べて行くうちにわかったのですが実はハーフモデルというのはこの女性とは別の女性だったようで2011年に亀梨さんが飲み会で知り合った方のようですね。

亀梨さんとその女性は交際寸前までいったようですが結局は交際には至らなかったようです。

その後松本潤さんがそのハーフモデルの方を気に入ったらしく猛アタックしたんだとか、交際に至ったのかどうかは今となってはわかりません。

それにしても亀梨さんって冒頭の金髪女性然り、小泉今日子さん、米倉涼子さんなど年上女性とよく噂されていますよね!さすが『年上キラー』と呼ばれるだけの事はあります。

2015年は早くも映画『ジョーカー・ゲーム』で共演した深田恭子さんと熱愛が噂されているそうで詳しくはコチラの記事で紹介しています。⇒動画:亀梨和也 ジョーカーゲーム PON! 2015年1月30日

 
⇒関連記事:亀梨和也が深田恭子とドラマ共演で熱愛!?亀梨が綾瀬はるかをフッていた!?

 

二宮和也と地元が一緒で駅はどこ?

1201455

亀梨さんと嵐の二宮和也さんは地元が同じらしいという情報を頼りにいろいろ調べましたが亀梨さんは東京都江戸川区で二宮さんは葛飾区らしいです。

なんだちがうじゃんと思いましたが江戸川区と葛飾区は隣接していてほぼ同じらしいです。
最寄りの駅は『新小岩』だそうです。

ちなみに二宮さんの地元葛飾区出身の芸能人は木下優樹菜さんだそうです。

にしても亀梨さんと二宮さん、2人ともビッグになりすぎて今となっては共演なんてめったに見られないと思いますが2人は今でも仲がいいそうです。

亀梨さんはよく知られている通り野球少年だったそうですが、江戸川区は少年軟式野球世界大会なるものを開くことで有名だったらしいです。

そんな環境で育った亀梨さんの野球の実力は折り紙付きだったようで亀梨さん本人も野球をずっとやっていきたいようでしたがジャニーズに入所したんですね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ