中丸雄一の熱愛彼女は片瀬那奈?一般人?理想の告白は?妹はモデルで読モ!エピソードは?

KAT-TUNの中丸雄一さんは2013年に片瀬那奈さんとのツーショットが激写され熱愛が報じられた そうです。

それから最近中丸さんがされてみたい理想の告白について語っていたのでまとめてきました。

また中丸さんの妹は読モといった情報があるそうです。中丸さんと妹のエピソードについても調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

中丸雄一プロフィール

15256222

誕生日 1983年9月4日(31歳)
星座 おとめ座
出身地 東京都北区
性別
血液型 O型

 

中丸雄一の熱愛彼女は片瀬那奈?それとも一般人?


137471609260913101536_rkY6Rcx9TH

中丸さんと片瀬さんは日本テレビ系朝の情報番組「シューイチ」で共演していますが、フライデーの記事によると家庭菜園とゲームが好きというインドア派の2人は意気投合し片瀬さんが行きつけの牛タンと日本酒がおいしいと評判の創作和食店で閉店時間までいたそうです。

シューイチでは中丸さんはコメンテーター、片瀬さんはMCといった立ち位置ですが番組の中で距離が近づいていったんでしょうね!

中丸さんのファンとしては中丸さんのフライデーに絶叫するのでは?と思われますが実際は逆だったようです。

同じKAT-TUNの亀梨さんや田中聖さんといったスキャンダルの常連の陰に隠れて今まで浮いた話の1つもなかった中丸さんの初スキャンダルにファンたちは祝福メールや花束が贈られるなど異例の反応だったそうです。ファンというよりまるで親のような心境のようですね!

片瀬さんとの熱愛が2013年に報じられたのですが2014年には一般人との熱愛が噂されています。

ですが相手が一般人という事でこれといった証拠がないため熱愛自体単なるうわさなのかもしれませんね!

中丸さんを手に入れたのですからファンの方なら羨ましい限りですよね!

 

中丸雄一の理想の告白にファンが悲鳴!!

BTPyWDYCYAAEqaF

櫻井翔さんがMCを務める『今、この顔がスゴい!』のなかで中丸雄一さんが出演し、自分がされたい理想の告白を語りました。

中丸さんは女性の方から告白されるのが理想のようでペアのストラップをプレゼントされることが理想のようです。

しかもそのストラップというのが鍵穴と鍵というデザインで中丸さんは告白の返事として鍵穴に鍵をさして「もう、オレの心の扉は、開いてるよ」と返事をするいったもの。

このあまりにもクサい演出にスタジオの女性達からは大ブーイングが起きたようで中丸さんはあまりの恥ずかしさに顔面汗だくになったそうです。

 

妹はモデルで読モ!エピソードは?

中丸さんには6歳下と4歳下の2人の妹がいるそうでどちらが読者モデルをしているのかはわかりませんが、ある日妹さんが中丸さんに相談をしたそうです。

「今やりたいことがあるんだけど、絶対両親は反対する」といった自分の将来についての大切な相談だったそうで、就職するか自分の夢を追うか?といったものでした。

読者モデルをしたという事は少なからずモデルや芸能の仕事に興味はあるのですから妹さんは将来そういった道に進みたいのでしょうね!

中丸さんは

お前はお前でいいんだよ。やりたいことを好きなだけやったらいい。

失敗と思わず、社会経験と思えばいい。

俺も今まで芸能界で失敗ばっかり。そこから成長してきたんだよ。

と答えました。

兄として芸能人としてとてもいいアドバイスですね!トップアイドルの中丸さんがいうと説得力もありますね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ