山田涼介と知念侑李がお揃いのピンキーリング!濃厚キスは?仲良し&喧嘩エピソードは?

19328833

人気アイドルグループHay!Say!JUMPの山田涼介さんと知念侑李さんはピンキーリングなるお揃いのアクセサリーをお互いに身に着けているそうです。
仲良しである2人のキス画像が流出したりと仲良し以上の関係!?なんてファンなら期待しちゃいそうですよね!

今回はそんな2人の仲良しエピソードや喧嘩エピソードなどを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

山田涼介プロフィール

20209410

誕生日 1993年5月9日(21歳)
星座 おうし座
出身地 東京都
性別
血液型 B型

 

知念侑李プロフィール

4980a2184b36acaf36c8aa417cd98d1000e99ce7

誕生日 1993年11月30日(21歳)
星座 いて座
出身地 静岡県浜松市東区
性別
血液型 AB型

 

山田涼介と知念侑李がお揃いのピンキーリング!

Hay!Say!JUMPの山田涼介さんと知念侑李さんは非常に仲がいいらしく以前はピンキーリングをつけていたこともあったとか。
写真はコチラ!

ピンキーリングといった名称はあまり聞いたことがありませんが「2人の約束」「幸せの絆」を意味したリングらしいのですが男同士でつけるのって何というか異様ですよね。

確かに2人とも女の子顔負けのカワイイ顔をしていますがもしかして本当に2人がデキてるんじゃ…って疑っちゃいそうです。

 

796fef4eee448d79e8be08d568aac743

↑知念侑李の女装姿です。めっちゃ可愛い~

 

たぶんソックリさんだと思いますがこんなヤバいものまで出回っています。
山田涼介と知念侑李が濃厚キス?

⇒関連記事:山田涼介の姉山田千尋のブログが大炎上!原因は?お店って?(すっぴん画像あり)

 

仲良し&喧嘩エピソードは?

知念侑李&山田涼介friends

山田涼介さんが雑誌の取材で

「今だから言える話なんだけど、実は俺、何年か前にちょっとツラいことがあって現場で泣いてしまったんだよ。その姿を見た知念が、俺の気持ちを察して何も言わずに隣で一緒に泣いてくれたんだよね。あれはどんな言葉よりも嬉しかったな。」

と話していたそうです。何とも心温まるエピソードですね!

仲良しだけじゃなく喧嘩をしたこともあるようで雑誌の取材で「そんなに追いかけてくるんじゃねーよ」といったそうです。

でもこれって喧嘩というよりただじゃれあってるように思えますね。追いかけっこしてたんなら仲がいいってことですし、なんとも微笑ましいです。

山田さんは知念さんについて色々と話しているそうで「知念なら上から目線なセリフでも可愛い」や、付き合いたい女の子について聞かれた時も

「やっぱりほのぼのしてる人がいいよね。いっしょにいると癒されるような。清楚でさ、笑顔にキュンってくる感じってゆーの。ん?あれ?笑顔に…キュン…。それって知念みたいな人っていうことか(笑)」と女の子の好きなタイプも知念さんだとアピールしています。

一方知念さんは「山ちゃんは俺の抱き枕」と公言したり「(山田涼介に)1週間会えなくて寂しかった」や「実は山ちゃんはツンデレなんです。みんなの前で僕が山ちゃんのほっぺを触ると『ヤダ』ってイヤがるんだよね。でも、ふたりのときは無抵抗なの!」

どうやら知念さんがストレートに愛情を表現して山田さんがちょっとツンデレな感じですね。
もうおまえら結婚しちゃえよって思います。

 

コメントを残す

このページの先頭へ