深田恭子が2015になって顔が変わった!?変化が不自然!噂になった男性は?

深田恭子さんと言えば昔はムチムチな体に丸顔が印象的だったそうですが最近の深田さんはほっそりとしていて以前と印象が変わっています。
もしかして整形なのでは?と一部では言われているそうですが実際のところはどうなのでしょうか?色々と情報をまとめてみましたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

深田恭子プロフィール

1366711036.92

誕生日 1982年11月2日
星座 さそり座
出身地 東京
性別
血液型 O型
身長 163cm

 

深田恭子が2015になって顔が変わった!?

深田恭子さんの顔が変わって別人のようだという事ですがまずは写真で比べてみましょう!

 

img_2

コチラは以前の深田さん

 

57c612a8de95e3a67d72d7e700fe1db3

そして今はこんな感じです。画像はNHKドラマ『サイレント・プア』の番宣でスタジオパークに出演した時の深田さんですが確かに誰!?ってなるのも分かりますね!

こういっては失礼かもしれませんが深田さんの特徴的だった『ぽっちゃり』体型で可愛らしいイメージが全部なくなってそこら辺の綺麗な女優さんと変わらないといった感じでしょうか。

整形手術であごの骨を削ったのかなぁなんて想像しそうですが、なんでも深田さんはテレビ番組で「小顔矯正」したことを公言しているそうです。

東京銀座「西倉式美容整体」という所で矯正したそうで、そこの先生が3~40分施術すると顔が3㎝も小さくなるそうで、深田さん曰く一回施術すると一生持つとのことだそうです。

あのムチムチ感が深田さんの長所で世の中の男性に支持されていたわけですが深田さんももう30代なので今までとは違う大人なイメージで活動していくのでしょうか?個人的には非常に残念です。

 

幾度の整形は恋愛依存の性格のせい!?

fukakyon635

調べていくうちにわかったのですが深田さんの整形疑惑は今回だけでなく今までに何回も言われていたそうです。

そして自分の容姿を変化させるのかというと、深田さんが恋愛依存症な性格のせいなのでは?と言われています。

テレビで見る深田さんはほんわかとしていて癒し系ですが、噂では深田さんは恋愛に対してかなりの肉食系だそうです。

負けず嫌いや勝気な性格でもあり根っからの恋愛体質なんだそうです。

深田さんは結婚願望は薄いらしく恋愛体質であるがゆえに一つの恋愛に対してとても一生懸命でその結果、恋愛をするたびに外見を変えてみたりだとか太ったり痩せたりなどといった変化が激しいんですね。

 

噂になった男性は?

そんな恋愛体質で肉食系の深田恭子さんですから多くの男性と熱愛関係になったようですね。

(以下敬称略)滝沢秀明、玉木宏、有田哲平、載寧龍二、伊藤高史、YOSHIKI、五十嵐麻朝…

最近の交際相手と噂されるのは料理研究家のベリッシモ・フランチェスコさんです。

他にも熱愛の噂がされた有名人は数知れずいるらしくさすが恋多き女優といったところでしょうか。

深田さんはドキドキした恋愛を楽しみたいといっているらしく、肉食系なので自分からガンガンアタックするそうです。

そんな勝気な性格で肉食系な深田さんは、高飛車で嫌なイメージを持つ方もいるかもしれませんが撮影などの現場ではキャリアがあるにも関わらずとても低姿勢だそうです。

メイキング映像で監督に「はい、はい」と素直に受け入れている様子が見受けられ、長い芸能生活で安定して好感度を保っている所もさすがといったところです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ