小室哲哉の現在の年収は?回復した妻KEIKOの近況をTwitterで報告!

音楽プロデューサーである小室哲哉さんは2009年に5億円詐欺事件で世間を騒がせましたが現在の年収はいくらなのでしょうか?調べてきた内容を紹介したいと思います。

また2011年にくも膜下出血で倒れたglobeのボーカルであり小室さんの妻であるKEIKOさんは現在長期療養中ですが、順調に回復しているようで小室さんが自身のTwitterで写真付きで近況を報告しておりファンも安心しているようです。

KEIKOさんの近況や症状について調べてきましたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

小室哲哉プロフィール

05877443

誕生日 1958年11月27日
星座 いて座
出身地 東京
性別

 

小室哲哉の現在の年収は?

54380

小室さんの現在の年収について気になりますが、まず全盛期の頃の年収はいくらくらいだったのでしょうか?

小室さんは90年代に音楽プロデューサーとして一世を風靡し『ヒット曲メーカー』の異名を持つほどで、JPOP全盛期と言われている時代に安室奈美恵さん、華原朋美さんTRFさんなどなどのアーティストが音楽ランキングの1位から5位を小室さんの楽曲で独占していたそうです。

小室哲哉と華原朋美の交際期間や破局理由

 

 

年収は20億円総資産は80億円と言われるほどだったそうですが小室さんは浪費癖が激しかったらしく、ロスに行くときの飛行機のファーストクラスを全席貸切で2000万使ったり別荘や高級車を購入したりとすごかったそうです。

やがてブームも去り小室さんはテレビでもほとんど見なくなりました。

小室さんは活動の拠点を中国に移し新たな活動をするため資本を投資したようでしたがこれが大コケし多額の借金を抱えてしまいます。

そして追い打ちをかける出来事がおこります。

数年目に音楽著作権の売却を持ちかけた5億円詐欺事件です。

この時に6億5千万という多額の負債を負う事となりましたがエイベックスの社長が肩代わりしているとの事です。

現在はその肩代わりしてもらった借金を返しながら生活しているそうですが現在の年収はどれくらいなのか気になるところです。

現在も自身で手掛けた楽曲のCD印税やカラオケ 有線の印税は入ってくるので、年収は5000万ほどだと言われてますが先ほど言った多額の借金返済がありますのでそれを差し引いて年収は300~500万の間だと言われてます。

借金返済にずいぶんと持っていかれてサラリーマンの年収くらいに落ち込んでいますね!早く借金を完済してほしいです。

 

 

回復した妻KEIKOの近況をTwitterで報告!

c052555507cfd3132af7d0e751d96d26

2011年にくも膜下出血に倒れ、療養中だったKEIKOさんが順調に回復している様子が小室さんのTwitterを通して報告されました。

Twitterでは社会や理科のドリル3冊の写真がアップされ

「午前中に桂子さんが自主的にアタマを使おうと思ってドリルやってます。すごい進歩なんだよ」

「添削は僕が。答えがかわいいのも、ときどき」

と2人で懸命にリハビリに励んでいる様子が伝えられました。

小室さんは

「桂子さんには頑張ってレコーディングだけでも、来年はもう一度挑戦してもらいたいです」

とKEIKOさんの復帰について期待を表しました。

 

7519f8ae01bf7f2efa6fe75ac00b873b_27157

最近では写真付きで「明るく日々を過ごしています」と元気な様子も伝えられ、まだまだリハビリが大変ですが一日も早くKEIKOさんが復帰することを望んでいます。

⇒小室哲哉とKEIKOに子供はいる?

 

コメントを残す

このページの先頭へ