安田章大の彼女が読者モデル?『仕分け』で披露したギターは上手い?

関ジャニ∞の安田章大さんの彼女が読者モデルだという情報をキャッチしたのですが果たして本当でしょうか?詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

また『関ジャニの仕分け∞』内でエレキギターを披露したそうですが腕前はどうだったのでしょうか?こちらについても調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

安田章大プロフィール

2af220cda44412925a73a2d597cf8bb8_12285

誕生日 1984年9月11日(30歳)
星座 おとめ座
出身地 兵庫県尼崎市
性別
血液型 A型

 

主な活動

テレビドラマ

七人のサムライ J家の反乱
ドラマ 七人のサムライ J家の反乱の動画

ショコラ

ROMES/空港防御システム
ドラマ ROMES/空港防御システムの動画

0号室の客 Second Story
ドラマ 0号室の客 Second Storyの動画

ドラゴン青年団
ドラマ ドラゴン青年団の動画

夜行観覧車
ドラマ 夜行観覧車の動画

なるようになるさ。
ドラマ なるようになるさ。の動画

音楽(ソロ曲)

君と僕
それぞれの君と
人様の光
わたし鏡(2007年)
アイライロ(2009年)
TOPOP(2010年)

 関ジャニ∞のメンバーであり、ギターマンの安田章大。彼が作る曲は、とてもファンに愛されている。ジャニーズのタレントは自ら作詞や作曲を手掛けることが多いが、中でも彼は自身のソロ曲はもちろん、グループの楽曲も作曲し提供している。

【バラードから】安田章大作曲まとめ【電波曲まで】

安田章大の詳しいプロフィール

 

安田章大の彼女が読者モデル?

安田さんの彼女が読者モデルという噂があるようですが、これは長年言われていることらしいです。

ここで疑問なのはなぜ個人名ではなく『読者モデル』なのかという事ですよね。

調べていくうちにわかったのですが安田さんが熱愛を噂されるお相手に読者モデルの方が多いらしく、いつしか『安田さんの彼女は読書モデル』と言われるようになったのですね。

今まで安田さんと噂になった方ですが、小松彩夏さん、廣瀬麻伊さん、石田ニコルさん、などが挙げられます。

 

enn1401241534021-p1

まず小松彩夏さんは安田さんが主演を務めた舞台『カゴツルベ』で共演し、一緒に食事をしている様子や関ジャニ∞のコンサートを見に行った小松さんの姿が目撃されたことにより噂されました。

ですがただ友人として見に行ったのかもしれませんし、熱愛を決定づけるこれといった証拠がなかったため信憑性は薄いです。

 

14874554

続いて廣瀬麻伊さんですが彼女との噂が流れた理由は、2人がお揃いのペアリングをしているという事が原因だそうです。

ですが偶然かもしれませんし、わざわざ交際をほのめかすような事をするとは考えにくいのでこちらも単なる噂でしょう。

 

nikoru

最後は石田ニコルさんですがコチラは安田さんと石田さんが石垣島でデートしているというTwitterでの目撃情報があったのでかなり信憑性は高いです。

ですが安田さんはその時間東京で収録だと判明し、石田さんと一緒にいたのは安田さんに似た男性という結論になりました。

結局3人ともガセという結果になりました。本命は一体誰なんでしょうか?気になりますね

安田さんは他にも女優の国仲涼子さんと熱愛が噂されたりもしました。下の記事で詳しく紹介しているので興味のある方はどうぞ。

⇒関連記事:ワイドショーで話題 関ジャニ∞安田章大の姉 奈緒って?国仲涼子との熱愛やタイプ 過去の苦悩を紹介

 

『仕分け』で披露したギターは上手い?

b6497686a69bcd3744d070f361aaf4a1-e1424756801755-530x281

2月21日に放送された『関ジャニの仕分け∞』で『エレキギター仕分け』に参戦した安田さんですがそうそうたるギタリスト達に交じってギターの腕前を披露しました。

ランダムに出題されるギターフレーズをミスなく演奏するといった内容ですが気になる結果は下の動画からご覧ください。

『関ジャニの仕分け∞ – 15.02.21』の動画

 

安田さんのギターの腕前はプロの方から見ても上手いと言われるほどで、安田さんは中学の時からギターをやっていたようです。

また番組のインタビューで「ギターの実力かトーク力かどっちが欲しいか?」という質問に対して

「(トーク力よりも)エリッククラプトン級のギターテクニック」

と答えたそうで相当のギターマニアのようですね。

最後に安田さんのギター画像集が紹介されていたページを見つけたので下のリンクからどうぞ。

【関ジャニ∞】安田章大ギター画像集

 

⇒関連記事:親友 小池徹平が観劇に!関ジャニ∞ 安田章大の舞台「ジュリエット通り」

コメントを残す

このページの先頭へ