有村架純の顔がでかい!丸い!と話題に!?『ストロボ・エッジ』のボブがカワイイ!

有村架純さんと言えば清純な顔が特徴的ですがネットでは有村さんの顔が大きいと言われているそうです。

また『ストロボ・エッジ』で披露したボブの髪型がカワイイと好評のようです。

今回これらについて調べてきましたので情報をまとめて紹介したいと思います。

スポンサードリンク

有村架純プロフィール

E69C89E69D91E69EB6E7B494EFBC91

誕生日 1993年2月13日
星座 みずがめ座
出身地 兵庫
性別
血液型 B型
身長 160cm
デビュー年 2010年
デビュー作品 ハガネの女 (テレビ朝日)
趣味 料理

 

有村架純の顔がでかい!丸い!と話題に!?

kasumi01

有村さんの顔が大きいと言われるようになったのは上の写真のせいでしょうね。

プロフィール写真と同じ人物!?と疑いたくなるレベルです。

顔が大きいというかエラが張っているので顔が大きく見えるのでしょう。

 

えらら

有村さんはロングヘアーが特徴的で髪型でエラをうまくカバーしていたのですが上のように髪型によってはエラが目立っちゃいます。

エラが出ているかいないかで印象がだいぶ変わってきますね。

また有村さんは本人曰く非常に太りやすい体質のようです。

デビュー当時に今よりかなり太っていたらしくダイエット指令が出たんだとか。

今では事務所の指示通り影に隠れてダイエットに励んでいるようで何よりですね。

有村さんが女優を目指すようになったのは中学3年の頃ドラマを見ていて「自分が出てたならこう演じるのに」と自然に考えるようになった事がきっかけだと言われていますが、おとなしそうな顔をして意外と負けず嫌いで努力家なのかもしれませんね。

そんな有村さんは男子が思う「彼女にしたい女性」との声が多数あるそうで顔にエラがあるとはいってもパーツのバランスがとれており王道の美人顔なんだそうです。

これからも様々な役柄でファンたちを釘づけにしてほしいですね。

有村さんのその他のカワイイ画像はコチラからどうぞ!

⇒関連記事:有村架純と岡本圭人がお似合い!写真画像が流出!きっかけは?ほくろが証拠?『ビリギャル』で金髪ギャルに!

 

『ストロボ・エッジ』のボブがカワイイ!

hqdefault

有村架純さん、福士蒼汰さんのダブル主演映画『ストロボ・エッジ』で、有村さんは今までトレードマークだったロングヘアをバッサリ。ショートボブヘアで役作りに励んでいます。

有村さん本人から役に近づけたいという要望があったらしく監督に『切りたいです』と申し出たそうで、有村さんは

「役で外見を変えてみたいという思いがずっとあったので、すごく新鮮な気持ちで過ごせている気がします」

と長かった髪を切ることにためらいはなかったみたいです。

この有村さんのショートボブヘアーがネットでは評判がいいようで

  • 有村架純ちゃんショートもかわいいかわいすぎる鼻血
  • 有村架純ちゃんショートに なってるううううう
  • 有村架純ショートめっちゃ可愛い
  • 有村架純ショートにしてもかわいい。 てか、ショートヘアかわいい。好き。 てか、有村架純が好き。

とTwitter上では絶賛の声が溢れかえっています。

ショートボブが有村さんの丸顔とマッチしていてとってもキュートですね。

有村さんのカワイイボブヘアーに憧れて真似をする女子もたくさん増えそうですね。

有村さんの『ストロボ・エッジ』についての話題はコチラでも紹介していますのでどうぞ

⇒関連記事:福士蒼汰 有村架純 共演が多いと話題に!?2人の共通点は!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ