佐々木希の右目の下に傷?しわ?ヤンキーだった時の伝説は?山ちゃん事件って?

モデルの佐々木希さんの目の下に傷のようなものがあるという情報を入手したのですが本当でしょうか?

ネットでは元カレの二宮さんからDVを受けた傷なんて言われてますがどうなのでしょうか?
詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

また佐々木希さんが昔ヤンキーだったというのは以前このブログでも紹介しましたが、佐々木希さんが数々の伝説を作ったという情報があったので紹介したいと思います。

さらに佐々木希さんのヤンキー情報を調べて行くと「山ちゃん事件」というワードが出てきて気になったのでこちらについても調べてきました。

スポンサードリンク

佐々木希プロフィール

sasaki3

誕生日 1988年2月8日
星座 みずがめ座
出身地 秋田
性別
血液型 AB型
身長 168cm

 

佐々木希の目の下に傷?しわ?

20121202_sasakinozomi_05

上の画像は佐々木希さんが『笑っていいとも』に出演した時のものですが、右目の下に薄く傷があるのが分かるでしょうか?これがちょっとした話題となっているようです。

しわ もしくはファンデーションの塗り方の具合が悪いのかな?なんて思いますが傷だそうです。

調べてい見るとこの傷は昔からあったものらしく、彼氏にされたDV傷なのでは?なんて言われています。

一部では以前に交際していた嵐の二宮和也さんにつけられたのでは?なんて言われているそうですが、証拠は全くなくその可能性は低いようですね。⇒ヤンキー時代のケガ?佐々木希、「美しすぎる顔」についている“謎の傷痕”

 

佐々木希さんと二宮和也さんの熱愛については下の記事で紹介しています。

⇒関連記事:二宮和也、佐々木希との破局の真相は?現在の彼女は?実は有村架純にフラれていた!?

 

よく見てみないと分からない傷ですが雑誌や写真集の写真は目立たないようきれいに修正されているようですね。

「最も美しい顔100人」で2010~2013年に数少ない日本人としてランクインしこれからも活躍が期待される佐々木さんですので、これからもそのきれいな顔を武器に活躍していって欲しいですね。

 

ヤンキーだった時の伝説は?

o0240032010162749017

佐々木希さんが地元秋田市ではヤンキーだったと以前このブログでお伝えしましたが

⇒関連記事:佐々木希 ヤンキー時代プリクラがスゴイ!元カレは押尾?押切もえは?

スケバン同士では『髪切りデスマッチ』というタイマンの対決法があったそうです。

殴る、蹴る、噛みつく、何でもありで負けた方は髪を切るというものです。

佐々木さんは当時この対決で連戦連勝らしく秋田で名を轟かせていたそうですが、今のイメージとは全く逆で驚きですね。

佐々木希さんやその他の元ヤンキー有名人画像はコチラ

 

山ちゃん事件って?

ad037d79535c3e8b4b4fdd0bc0d58bc7_01

『山ちゃん』というのはご存じお笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太さんの事です。

どういう事かというと、2010年7月に放送された朝の情報番組『スッキリ!!』内で佐々木希さんが出演している「FinePix」のCMを紹介していた時、山里さんが思わず「ヤンキー」と口にしてしまったそうなのです。

現場は凍り付いたそうで、加藤浩次さんテリー伊藤さんが慌てて「なんでヤンキーなのよ!?」「ちがうよねぇ」とフォローをいれ山里さんは「ヤンキーと言っても美人の…いるじゃないですか?」と言い直したそうですが遅かったそうです。

後にこの出来事が『山ちゃん事件』と命名され語り継がれることとなったそうです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ