西島秀俊の鼻が曲がってる!?オフはジムをはしご!背中の筋肉の画像あり

俳優の西島秀俊さんの鼻が曲がってるという情報があったのですが本当に曲がっているのでしょうか?

また西島さんはオフはジムをはしごするほどトレーニングをするそうで、女性ファンから筋 肉質の体が好評のようで背中の画像なんかも見つけました。

これらについて情報をまとめてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

西島秀俊プロフィール

nishijima

誕生日 1971年3月29日
星座 おひつじ座
出身地 東京
性別
血液型 A型
身長 178cm

 

西島秀俊の鼻が曲がってる!?

はな

この写真を見てみると、目に見えて曲がっているという事はありませんが少し右に曲がっていて、鼻の高さにも若干の違和感を感じます。

もしかして整形してるのかもしれませんが、もともとカッコイイ西島秀俊さんが整形する必要なんてないですよね。

ファンの間では過去に交通事故によって曲がってしまってやむなく整形手術をすることになってしまったとも言われていますが本当のところはどうなんでしょうね?

整形手術で鼻の高さを高くするためにプロテーゼ手術という人工物を入れる手術があるようですが、鼻に違和感があるのはそのせいなのかも知れませんね。

 

オフはジムをはしご!

nisizimagazou-220x300

NHK大河ドラマ『八重の桜』では見事な肉体美を披露した西島秀俊さんですがプライベートでのトレーニングにも余念がありません。

西島さんのプライベートを追っかけてた記者によるとオフの日には1回3時間程度のハードトレーニングをしており撮影の合間も時間があればジムに通い詰めているそうです。

移動も極力自転車を使うようにしており、移動中はコンビニで買った缶ビールや水の入った袋をダンベル代わりにし、片手で上げては下げのトレーニングをしながら自転車を走らせるというから驚きです。

さらにその日は別のジムでも目撃されており、西島さんはそのジムオリジナルの高級なプロテインやアミノ酸を購入したそうです。

ジムをはしごしたのはこの為だったようですね。

 

西島秀俊の筋肉が女性に好評!

そんな西島さんの鍛え上げられた肉体に興奮する女性ファンが続出しているそうです。

マッチョな男性というと女性からは敬遠されそうですが西島さんならオッケーという女性は多いようですね。

ちなみに女性が好きな男性の筋肉の部位ランキングはこのようになっています。

1位 前腕(肘から手首)       19%
2位 大胸筋(胸)          16%
2位 上腕二頭筋(肩から肘の前側)  16%
4位 腹直筋(腹)            12%
5位 広背筋(背中)           10%

 

女性が筋肉にもつ印象

「筋肉のある腕を見ると、顔がかっこよくなくても素敵に思えてしまう」

「大きくて広い背中を見ると、頼りになりそうでドキッとする」

「肩がしっかりしていると、スーツに着られている感じがしなくてかっこいい」

「肩のもこっとした筋肉を見ると、男らしさを感じてドキドキしてしまう」

 

o0267020012362394221

少し前は『細マッチョ』なんて言うのが流行りましたが西島さんのゴリマッチョな筋肉は好評です。

特に西島さんの大きな背中に後ろから抱きつきたい女性も多いんじゃないでしょうか。

西島さんの生の背中はコチラ

 

コメントを残す

このページの先頭へ