夏目三久はお嬢様だった!実家は長者番付にものる金持ち!?職業は?

フリーアナウンサーの夏目三久さんの実家がとてつもないお金持ちで長者番付にものる程だ
という事なのですが果たして本当でしょうか?

夏目さんの実家の会社の職業などいろいろと調べてきました。

スポンサードリンク

夏目三久プロフィール

FJC7Zoe7nyAbQoH_0

誕生日 1984年8月6日(30歳)
星座 しし座
出身地 大阪
性別
血液型 O型

 

夏目三久の実家の会社は?

『マツコ&有吉の怒りの新党』をはじめ現在様々な番組に出演する夏目三久さんですが実家の会社がすごいそうです。

夏目さんの実家は何代も続いてる大きな石油の運送会社だそうで、それ以外にも数々の会社が経営され2003年の長者番付に夏目三久さんの父である夏目三法さんがランクインしたそうです。

父 夏目三法さんの代でハドソンと協力し運送に関するシステムを開発。

その後大阪ホットポットというIT会社を創業しイー・ガーディアンという会社を設立し大成功を収めたんだとか!

まぁアナウンサーという事ですから有名な一流大学出身のお嬢様で実家は大体みんな金持ちなのでしょうが、夏目さんの家はその中でも群を抜いて金持ちでなんですね。

ですが夏目さんが日テレを退社したタイミングで両親が離婚したそうで現在夏目さんは母と一緒に都内に住んでいるそうです。

一方父 夏目三法さんは1億3000万円の50階建てタワーマンションの48階に住んでいるそうです。

 

夏目三久の年収は?

tbs20140416-56ca6

夏目さんの実家がスゴイとの事でしたが夏目さん自身も稼いでるそうで年収がスゴイそうです。

夏目さんが毎日出演している朝の情報番組『あさチャン!』のギャラは一本140万円だと言われているそうで単純計算で週5日で700万円。

その他の番組のギャラと合わせてみると

『あさチャン』 140万×年間50週×週5回=3億5千万円。

『バンキシャ』 60万×50回=3000万円、
『怒り新党』  30万×50回=1500万円、
『夏目と右腕』 20万×50回=1000万円。

他にもラジオ番組なども出演していますしフリーだという事もあり税金分が引かれたとしても年収最低3億以上は確実ですね。

夏目さんの年収は日テレ時代の80倍なんて言われているそうで『女子アナ界新女王』の呼び声も高いそうです。

 

夏目三久の現在の住まいは?

392e2749

そんな年収も桁違いの夏目三久さんですが住まいは都内の一等地で家賃50万の高級マンション。

近くに年会費数十万もするセレブ御用達の高級スポーツジムの会員でもあるそうで生活ぶりもすごそうですね。

 

逆境にも負けない夏目三久の強さ

NUTUMEMIKU2

そんな現在飛ぶ鳥を落とす勢いの夏目三久さんですが2009年に当時交際していた彼氏とのベット上でのツーショット写真や避妊具を持った写真が流出しスキャンダルになり日テレを退社することとなりました。

そんな中から不死鳥のごとく復活した夏目さんは本当にスゴイですね。

日テレを退社した後トイプードルを飼い始めその犬とゆっくり散歩することで仕事の疲れをリフレッシュしたそうです。

また夏目さんは当時の事について

「不幸だなとか不運だと思ったことはないかもしれない」

「特に不運って準備不足だったり、未然に防げることで起きるような気がするので」

と明かしており、逆境にもへこたれない強さを見せました。

視聴者からも

「意志の強さが感じられる」「ほかの女子アナのように甘えていない態度がいい」

と好感度も高いようですね。

更に詳しい情報はコチラで紹介しています。

新番組の内定も決まっていて更なる活躍が期待される夏目三久さんをこれからも応援したいと思います。

 

コメントを残す

このページの先頭へ