櫻井翔が『VS嵐』で目にできもの?まだ治らない?嵐は目が小さかった!切開したの?

櫻井翔『VS嵐』で目が腫れ、ものもらいみたいなできものがあるという情報があったので調べてきました。

また櫻井さんは太ったり痩せたり体重の増減が激しい事も驚かれています。

さらに昔の嵐の写真を見てみると全員目が小さかったようですが全員そろって切開手術したんではと疑いたくなるレベルだそうです。

スポンサードリンク

櫻井翔プロフィール

tumblr_mh4u2ocxHP1qj8jk7o1_r1_400

誕生日 1982年1月25日(32歳)
星座 みずがめ座
出身地 東京都港区
性別
血液型 A型

 

代表作

テレビドラマ

よい子の味方 〜新米保育士物語〜
ドラマ よい子の味方 〜新米保育士物語〜の動画

特上カバチ!!
ドラマ 特上カバチ!!の動画

ザ・クイズショウ
ドラマ ザ・クイズショウの動画

謎解きはディナーのあとで
ドラマ 謎解きはディナーのあとでの動画

家族ゲーム
ドラマ 家族ゲームの動画

 

映画

ハチミツとクローバー
映画 ハチミツとクローバーの動画

ヤッターマン
映画 ヤッターマンの動画

神様のカルテ
映画 神様のカルテの動画

謎解きはディナーのあとで‎
映画 謎解きはディナーのあとで‎の動画

 

櫻井翔が『VS嵐』で目にできもの?

まずはコチラの写真をご覧ください。

写真は『VS嵐』での櫻井翔さんの異変にファンが思わずツイートしたのですが左目にイボみたいなできものがありますよね。

 

 

また『NEWS ZERO』でもできものは確認されTwitterでもファンたちは心配しているようです。

0a10403d0951be0a3af32d9be3700773

  • 最近、翔くん目の上にぽちって腫れ物が出来てて、見るたび可哀想だな~(´・ω・`)って思ってて、そんな自分が気持ち悪いって思ってる。
  • ZERO翔ちゃん。 なーんか、やっぱりまだ目ぇ腫れてるような…。 んーーーーー気のせいか?
  • 翔くんお疲れさまー!なんだかんだずっと目が完治しないねぇ・・・・早く治りますように

このできものは一般的には『ものもらい』と呼ばれるもので『めばちこ』とも呼ばれ、学術的には『麦粒腫(ばくりゅうしゅ)』と言われているそうです。

まぶたの一部が赤く腫れて目がかゆくなったりゴロゴロしたり痛くなったりもします。

櫻井さんは昔から体調が悪いと体に出やすい体質だそうで、この時も体調が悪さやストレス疲れが重なり目に出たのではないかと思われます。

多忙なスケジュールで櫻井さんも大変ですが、顔は商売道具で生命線なので体調管理には気を付けてこれからも頑張って欲しいですね。

⇒関連記事:嵐・櫻井翔が2015年正月にスキー!?一緒にいたのは彼女?目撃は?『しゃべくり』出演でスキー話披露!?

 

櫻井翔がデブ化!?

0ca8851b134cb9a98dd0c5faba956685 image5

この画像を見ると櫻井さんが太っているのは一目瞭然です。

アイドルでこれはちょっとヤバいのでは?と心配になりますがどうしてこうなってしまったのでしょう?

先ほども言った通り櫻井さんは体調の悪さやストレスが体に出やすい体質なので激太りしたんだと思います。

もちろん太ったのは一時的な事なので櫻井さんは即座に努力して元の体型に戻します。

年齢も30を超えてオジサン化しお腹も出やすくなってると思いますが、櫻井さんはドラマなどに支障をきたさないようストイックにダイエットに励むようです。

⇒関連記事:櫻井翔が『嵐にしやがれ』でお腹披露!音楽番組司会が評判!周りで評価!

 

嵐は全員目が小さかった!切開したの?

867855f5

上の画像を見比べてみると分かるのですが昔は嵐メンバーみんな目が小さいと思いませんか?

みんな揃って整形手術したのって疑いたくなりそうですが成長によって一重が二重になったり顔の表情が変化したりなんてことはよくあることだし、これだけでは整形したとは言えませんね。

⇒動画:嵐 櫻井翔 有吉 ダレノガレ 整形がバレないかいつも心配!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ