瑛太&木村カエラ夫妻がディズニー!離婚フライデーや子供の名前は?

瑛太さん木村カエラさん夫妻がディズニーランドでたびたび目撃されているようです。

また一部では2人が離婚危機なんて言われているそうですが何が原因なのでしょうか?

その他にも子供の名前なども調べてきました。以上の事について順に紹介したいと思います。

スポンサードリンク

瑛太プロフィール

202545026-121-2011-10-12-14-15-40

誕生日 1982年12月13日(32歳)
星座 いて座
出身地 新潟
性別
血液型 O型
身長 179cm

 

木村カエラプロフィール

tumblr_l2wtvfqqMU1qa3x7v

誕生日 1984年10月24日
星座 さそり座
出身地 東京
性別
デビュー年 2004年
デビュー作品 Level 42 (シングル)
趣味 服を作ること ギター ピアノ

 

瑛太&木村カエラ夫妻がディズニー!子供の名前は?

main

2010年にできちゃった婚をし2013年には第2子が誕生した瑛太さん木村カエラさん夫妻ですが2014年1月20日に家族そろってディズニーランドにいるところを週刊誌にとられていたようです。

2人も多忙なのに家族の時間をしっかりと大事にされているのは感心ですよね。

この時木村カエラさんは第2子の長女を抱っこし瑛太さんは3歳になる長男の手を引いていたそうで、絵にかいたような幸せな家族だったようです。

カエラさんは黒のジャケット瑛太さんはマウンテンパーカーといった格好で、カエラさんはすっぴんにマスクだったそうです。

長女の赤ちゃんは当然ながら乗り物には乗れないので瑛太さんと長男が乗り物に乗っている間、カエラさんが抱っこして待っていたんだそうです。

家族全員で乗り物に乗れる日が待ち遠しいですね。

また2人は大のディズニーランド好きのようで他にもたびたび目撃されていたようです。

瑛太さんが吹き替えをしたディズニー映画『ブレーンズ2』のオファーを受けた時も家族でディズニーに行っていたんだとか。

家でこの映画のDVDを子供と見ながら「これパパが声を出しているんだよ」って言ってるのかもしれませんね。

 

1d7620cce2dc88ea7a6333cead604ee9

ちなみに第1子の男の子の名前は「エイト」くんで写真はコチラです。

第2子女の子は公開されていないようですね。

 

瑛太&木村カエラに離婚フライデー

そんな家族円満エピソードの後でなんなんですが、2人に離婚危機の噂が流れているようです。

結婚してからすぐ後は瑛太さんも落ち着いていたようですが、瑛太さんの父親が自殺した後は、ヤケになり外での夜遊びが激しくなったようです。

⇒瑛太の父が首つり自殺!?

 

1f3d7071d47b2fee57bc2051e56e815c

ドラマ『最高の離婚』の現場では元カノ役の真木よう子さんとまるで恋人同士のようにいちゃついている様子が目撃されました。
ドラマ 最高の離婚の動画

もともと仲の良かった2人だそうですが、なんでも真木さんが食べているものを「ちょっとちょうだい」と食べたり寄り添ってヒソヒソ話をしていたんだとか。

真木よう子さんは結婚されていますが最近では自宅マンション付近で目撃情報がなく夫である小説家・片山怜雄さんとのツーショットも目撃されないで真木さんと子供のツーショットしか目撃されないことから 2人の別居説も浮上しています。

瑛太さん真木さん2人とも家に帰っていないとなるとますます怪しいですよね。

真木さんはドラマでは『魔性の女』っぽいイメージですが現実でもそうなのでしょうか?

しかも片山怜雄さんは瑛太さんと親友だそうで、もし真木さんと瑛太さんが不倫していたなら昼ドラのようなドロドロな展開になるでしょうね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ