福士蒼汰がカレンダーの握手会で右手負傷で対応!スマスマでクッキーって!?

福士蒼汰さんが自身の卓上カレンダー発売での握手会で右手を負傷しながらも爽やかな対応で握手会を行ったそうです。

また3月2日に放送されたSMAP×SMAPでゲスト出演した福士さんがメンバーの似顔絵入りのクッキーをプレゼントしたそうです。

スポンサードリンク

福士蒼汰プロフィール

faPrL24tXVK33Z5_EgUr6_56

誕生日 1993年5月30日
星座 ふたご座
出身地 東京
性別
血液型 O型
身長 183cm
特技 ダブルダッチ バスケットボール

 

 

福士蒼汰がカレンダーの握手会で右手負傷で対応!

福士蒼汰さんの2015年度版カレンダー「福士蒼汰カレンダー2015.4~2016.3」が3月5日に発売され3月7日に都内の書店で握手会が行われました。

限定3500人の握手会とのことで朝から女性ファンが長蛇の列を連ねました。

 

362d7a94

福士さんは

「ありがたいですね。仕事もそうなんですけど、人と合うのがエネルギーをもらえることなので楽しんでやれるかなと」

と笑顔で言ったそうですが、福士さんは数日前に自主トレ中に右手を負傷したことを明かしました。

幸いケガは軽いもので骨などに異常はなかったそうですが握手会は片手での対応と発表されていたそうです。

今回の福士さんの握手会には少し変わった趣向が施されていて、握手する前にクジを引き、当たりを引いたら本人から握手以外に何かプレゼントしてもらえるといったものだそうです。

一体どんなプレゼントだったのかはわかりませんが、ファンにとってはどんな事でも嬉しいでしょうね。

予定とは違う片手での握手会という事で批判を言う人もいるかと思われましたが、福士さんの誠心誠意こもった対応は素晴らしかったようで批判はゼロだったようです。

それもこれも福士さんの人柄のおかげでしょうね。

 

スマスマでクッキーって!?

hl131211_fukushi2014

3月2日に放送された「SMAP×SMAP」内のBISTRO SMAPで福士蒼汰さんがゲストで出演しました。

「カニ料理」を注文した福士さんは仕事やプライベートが楽しいと話したり家族の話をしたり、特に家族の話をしていた福士さんはイキイキとしており『家族といる時間が一番のリラックスタイム』と福士さん
は明かしました。

 

3db2234d74f0e249a404c77faa94f7f6-m

映画「神さまの言うとおり」でローマ国際映画祭記者会見に出席した際にイタリア語・英語でスピーチした事や学生時代意外とモテていなかったなどのトークが披露されました。
⇒関連記事:福士蒼汰はイタリア語が上手!?話せるのはなぜ?

両チームの料理が完成し木村・草なぎペアは「ズワイガニと毛ガニの甲羅焼き」 「アワビのパスタ」

稲垣・香取ペアは「タラバガニの香り蒸し アサリソースがけ」「焼きタラバ カニ味噌ソースがけ」「カニとアワビの炊き込みご飯」それぞれの料理を試食しました。

福士さんは「家族にも食べさせてあげたい」と料理をおいしそうに試食し、結果は稲垣・香取ペアの勝利となりました。

最後に福士さんが出演する映画「ストロボ・エッジ」の公開がホワイトデーという事でホワイトデーに使えるジャムをプレゼントし、2人の他にもSMAPの顔がプリントされたクッキーをプレゼントしたそうです。
⇒関連記事:福士蒼汰 有村架純 共演が多いと話題に!?2人の共通点は!?

福士さんの詳しいトークや対決の内容はコチラで紹介していますので興味のある方はどうぞ。

 

コメントを残す

このページの先頭へ