きゃりーぱみゅぱみゅがセカオワ深瀬(Fukase)と同棲で結婚間近!?さおり(Saori)とは三角関係!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんと「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseさんは交際を公に宣言しているそうですが2人の同棲や結婚疑惑について調べてきました。

またFukaseさんと同じ「SEKAI NO OWARI」のメンバーSaoriさんときゃりーさんで三角関係状態なんて情報をキャッチしたのですがこれは一体どういう事でしょうか?

詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

15501fefe5b9121e2286596bd504b61605daf2581380298408

誕生日 1993年1月29日(22歳)
星座 みずがめ座
出身地 東京
性別
デビュー年 2011年
趣味 お笑い・音楽

 

ファッション雑誌『KERA』を舞台に2009年から読者モデルの活動を本格始動、2011年に“きゃりーぱみゅぱみゅ”名義で歌手活動を開始し、2012年にデビューシングル「つけまつける」をリリース、以後も音楽アーティストとして「ファッションモンスター」や「にんじゃりばんばん」など数多のヒット作を発表しつつ、独自のファッションセンスをもってファッションアイコンとしての支持を広く集めている。きゃりーぱみゅぱみゅのPV動画

 

Fukaseプロフィール

1d463911208d1709f8fa97e6554c80ec_15626

誕生日 1985年10月13日(29歳)
星座 てんびん座
出身地 東京都大田区
性別
血液型 B型

 

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)は、2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビューした日本の4人組バンド。

Fukaseは「SEKAI NO OWARI」のヴォーカリスト。

バンド名はFukaseが命名したもので、「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう」という想いが込められている。2011年に表記を「世界の終わり」からアルファベット表記に改めた。また、2012年にアルバム『ENTERTAINMENT』の発表以降は、DJ LOVE以外のメンバーも本名を伏せている。

「SEKAI NO OWARI」のPV動画

 

きゃりーぱみゅぱみゅがセカオワ深瀬と同棲で結婚間近!?

90b8f54d

交際をオープンにしている2人ですが2014年11月30日にFukaseさんがあるツイートをしたことにより2人は同棲していると話題になっています。

この日の深夜、Fukaseさんは留守中のきゃりーさんの家に帰宅し、その時人の気配を感じたんだそうです。

Fukaseさんはこわくなって友人の田村さんという方を呼び出し駆けつけた田村さんと一緒にきゃりーさんの部屋に入ったんだとか。

そして「二人で震えながらきゃりーの家に入った」とTwitterに書いたそうです。

この日はきゃりーさんの自宅で田村さんの誕生日だったそうで、その為にFukaseさんはきゃりーさんの自宅に帰ったのですが結局Fukaseさんの勘違いで家には誰にもいなかったようです。

不審者がいなかった事で一安心のFukaseさんですがツイートしたことによりきゃりーさんと同棲疑惑がかけられることとなってしまいました。

 

15755988

またFukaseさんのツイートに対して一般人から「きゃりーと呼んでいるんですね」といった意見があったのですが、これに対しFukaseさんは「マルちゃんと呼んでる」と返したそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は竹村桐子(たけうちきりこ)だと言われていますが本当の本名は違うのでしょうか?すごく気になりますね。

 

さおりとは三角関係!?

1dea054b7a93fbc4ea026c8954d7c21a

Fukaseさんは「SEKAI NO OWARI」のメンバーSaoriさんとは幼稚園からの幼馴染み。小中高も一緒でしかも元恋人だったようです。

幼稚園時代にSaoriさんがいじめに合っているところをFukaseさんが助けたことにより知り合いました。

Saoriさんは高校時代ずっとピアノに没頭し、それ以外はFukaseさんと遊んでいたんだそうです。

無名時代に行われた雑誌のインタビューでFukaseさんは

「中3からずっと、藤崎(Saori)が僕の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。ただ一緒にご飯を食べる、っていうような関係を完全に超えていたんです」

と明かしています。

またSaoriさんは「私の夢はFukaseの夢を叶えることだと思うんですよね」と語っており、現在は恋人関係でないにしても2人の絆は相当なものだと思われますね。

 

K64TjtuZUceNd4e_QZEtY_74

周囲の関係者の話によるとFukaseさんはきゃりーさんという恋人がいるにもかかわらずSaoriさんとはライブやプライベートでFukaseさんがSaoriさんの体を抱き寄せたり頬にキスをしたり2人は友人以上の関係だと言われています。

幼馴染み特有のじゃれあいなんだと思いますが、そんな関係を快く思わないのかSaoriさんに対して激怒している人もいるそうです。

いちゃつき過ぎてFukaseさんやSaoriさんイメージダウンに繋がらないようになることを祈っています。

もっと詳しい内容がコチラで紹介されているので興味のある方はどうぞ。

2股が囁かれているFukaseさんですが、きゃりーさんはきゃりーさんで手越祐也さんとの不倫疑惑があるようでコチラで紹介しています。

⇒関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅが手越祐也と2股フライデー!?クリスマスは深瀬と?大晦日紅白で交際&引退発表か!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ