向井理と国仲涼子の目撃や馴れ初めは?結婚で人気急落か!?

国仲涼子さんとの電撃結婚をした向井理さんですが結婚した国仲涼子さんとの馴れ初めなど詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

また向井さんの結婚による女性ファン離れが懸念されているようです。

スポンサードリンク

向井理プロフィール

2014072103

誕生日 1982年2月7日
星座 みずがめ座
出身地 神奈川
性別
身長 182cm

 

 

向井理と国仲涼子の目撃や馴れ初めは?

2008742_201203200714501001332190832c

2人の馴れ初めは2012年ドラマ「ハングリー!」出の共演がきっかけです。
ドラマ ハングリーの動画

向井さんはフレンチレストランのオーナーシェフ、国仲さんは向井さんの元恋人役でしたが、当時2人が神奈川県のレストランで食事をしている様子がスクープされ交際が発覚しました。

また2013年9月にはスピッツのライブで観覧している2人の姿が目撃されTwitterで話題となりました。

ドラマ撮影は何か月も一緒の現場で仕事するので、気心が知れ恋に発展するのはよくあることだと言われており向井さん国仲さんの場合もそうなのではないでしょうか。

 

A_sub_photo01

結婚前向井さんは好きな女性のタイプについて「三歩下がって付いてきてくれる女性」と明かしており

「結婚がゴールじゃなくて、そこから夫婦っていう形のないものを作っていく。2人だけじゃなく、周りの人たちも巻き込んで夫婦は作られていくと思う」

と独自の結婚観を話しています。

実際国仲さんは向井さんのタイプ通りの控え目な性格なんだそうで周囲からも「お似合いのカップル」と言われていたそうです。

交際も結婚を前提とした真剣交際だったようで2年ほど前から結婚の話は出ていたようですが、当事向井さんはNHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」や映画等で売り出しの真っ最中。
ドラマ ゲゲゲの女房の動画

さすがに事務所から「時期ではない」と結婚の許可は下りなかったようです。

 

向井理さんと国仲涼子さんの熱愛については下の記事でも紹介しています。
⇒関連記事:向井理は昔DQN系だった!過去にメンズエッグ!?国仲涼子との共演ドラマは『ハングリー』

 

向井理が結婚で人気急落か?

FezcZXcEWrFEsvj_xXoWJ_7

そんな向井理さんに結婚による人気急落なんて言われていますがどういう事なんでしょうか。

向井さんは明治大学卒業後バーテンダーをしている所をスカウトされ芸能界デビュー。

「君は笑っていれば人気が得られる」と事務所に言われ典型的なイケメン枠として売り出されました。

最近では数々のドラマや映画に出演するようになり“結婚したいと思う男性”1位を獲得するなど人気俳優の仲間入りをしました。

しかしテレビ関係者の話では向井さんはあくまでルックスなどビジュアル的な要素で人気を博していて役者として評価されたのではないと分析されています。

 

110604

同時期に一般人との結婚を発表した西島秀俊さんは遅咲きながらも役者としての実績がしっかりとあり演技力の評価はも高く、結婚によって人気が落ちるなんてことはないと言われています。

ですが向井さんはファンのほとんどが女性。結婚したとなるとイケメンだけで売っていくのは厳しいという見方が強いです。

特に俳優のイケメン枠というのは飽和状態だと言われており去年大ヒットしたドラマ『昼顔』でブレイクした斎藤工さんに女性たちの注目が集まっているようです。

これから向井さんの人気急落が心配ですね。

⇒関連記事:北川景子の英語力は?向井理とお似合い『パラダイス・キス』のエピソードは?

 

コメントを残す

このページの先頭へ