山下智久の彼女は一般人でフランス人!?英語の勉強法は?おとKiss動画あり

山下智久さんの彼女がフランス人だという情報があり気になったので調べてきました。

また英語が堪能だという山下さんの英語の勉強法や山下さんの番組『大人のKiss』通称おとKissの動画もあったので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

山下智久プロフィール

hm4-oahX

誕生日 1985年4月9日(29歳)
星座 おひつじ座
出身地 千葉県船橋市
性別
血液型 A型

 

山下智久の彼女は一般人でフランス人!?

015

山下智久さんは今まで北川景子さん、加賀美セイラさん、あびる優さんなどと熱愛が噂されてきましたが2011年に一般人女性との熱愛が報じられました。
⇒関連記事:北川景子元カレ山下智久と再共演!?ブザービートで白河莉子が弾いてたバイオリンの曲名は?

しかもただの一般人ではフランス人女性というから驚きです。山P程になると日本の女性には飽き足らずフランスの女性じゃないとダメなのでしょうか。

山下さんはバーでこの女性といちゃついていたそうで、この女性は山下さんの妹である山下莉奈さんの家庭教師なんだとか。

あれから4年たつので山下さんが現在この女性と交際しているのかは定かではありませんが、ここ最近熱愛がスクープされてないのでもしかするとこの女性と継続しているのかもしれませんね。

 

英語の勉強法は?

cdf387e5299b28a89ac14333310427df

山下智久さんが英語を話すイメージはあまりありませんでしたが、山下さんは普段外国人が出入りするような店に行くことが多いらしく日常会話程度は問題ないようです。

山下さんは留学経験もないようなのですがいったいどのようにして英語を習得したのでしょうか?

山下さんが英語の勉強を本格的に行ったのはNEWS脱退後だそうです。

噂ではありますが先ほど紹介した熱愛相手のフランス人女性は英語の家庭教師だそうで彼女の指導によるものが大きかったと言われています。

自分で勉強して習得したのかもしれませんが本場の英語というのは教科書の勉強だけでは習得できないものだと言われていますので、きっと彼女が手とり足とり教えたのでしょうね。

そんな山下さんの夢はハリウッドだそうで将来的には世界的な俳優になれるよう語学や演技の勉強を頑張ってほしいものですね。

下の動画で山下さんがアメリカに行った様子が視聴できます。

「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」の動画

 

『大人のKISS英語』って?

e06b24a65912f64f24831aa6f14ab2b7_19236

2014年4月にスタートした山下智久が出演する『大人のKISS英語』。

実はこの番組が深夜枠という事もありかなり過激だと話題になっています。

英語をお勉強するのではなく毎週変わるさまざまなバラエティ企画を通じて英語と触れ合うというコンセプトらしく、

山Pと英語を学ぼう的な番組かと思いきや外国人の女の子が登場し山Pとキスをするといったよくわからない内容となっています。

 

Twitterでもこの番組を見たファンが戸惑っているようです。

  • 山Pが初対面の人とキスする 番組やばすぎる(´;ω;`) 照れ方も、可愛すぎて。。きゅん
  • 山pキスしたよ。 2回も。 なにこの番組 山pガチ惚れた的なこと言ってたし… 仕事意外で遊びたいてきなことまで… 空いた口ふさがらない。
  • 山Pが何分でキスするか?しょん、、 なにこのテレビ(__)謎すぎて寝れん

『大人のKISS英語』の動画のリンクを張りましたので興味のある方はコチラからどうぞ!

 

One Response to “山下智久の彼女は一般人でフランス人!?英語の勉強法は?おとKiss動画あり”

コメントを残す

このページの先頭へ