神木隆之介が子役で成功した理由って?広瀬すずとの仲良しオフショットは?

子役時代に活躍し現在も芸能界から消えないで活躍している神木隆之介さんについていろいろと調べてきました。

またドラマ『学校のカイダン』で共演している神木さんと広瀬すずさんのオフショットが話題となっているようです。

スポンサードリンク

神木隆之介プロフィール

kamiki

誕生日 1993年5月19日
星座 おうし座
性別
身長 167cm

 

神木隆之介が子役で成功した理由って?

Crankin_3538403_1

神木隆之介さんと言えば近年映画『るろうに剣心』やテレビドラマ『家族ゲーム』で高い演技力が評価されていますが、

芸能界で子役時代に活躍し大人になっても第一線で活躍し続けるというのは非常に難しいらしく一時期は勢いが衰えたにせよ最近は子役時代以上に活躍していますよね。

ピュアな子供時代のイメージがありながらも最近ではイケメン俳優と呼ばれており、中高年と若年層どちら好感度も高い事が人気の理由だと思われますね。

 

108868

また神木さんが長く芸能界で売れ続けている理由として、所属している事務所の力の大きさというのも一つの要因だと言われています。

神木さんの所属する事務所はサザンオールスターズ、福山雅治、佐藤健、三浦春馬、吉高由里子(敬称略)らなどビッグネームが所属する大手芸能事務所だそうです。

大手という事で様々なジャンルのタレントを抱えており女性スキャンダルなどを起こしても事務所がしっかりフォローしてくれるんだとか。

まぁ神木さんは女性スキャンダルのイメージがあまりありませんが、同じく所属している佐藤健さんなんかはかなり事務所のお世話になってそうですよね。

 

masaharu635

また神木さんは同じ事務所の大先輩である福山雅治さんの大ファンだったそうでギター演奏ができる神木さんは福山さんにギターピックをもらったらしく今では宝物だそうです。

順風満帆のように思われる神木さんの芸能人生ですが、出生当時は大病を患いとても病弱だったらしく「助かる確率は1%だったらしい」と本人の口から明かされています。

神木さんの母が「生きている証を残したい」と2歳の神木さんが「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させ芸能界デビューを果たしました。

今では芸能界で大成功を収めた神木さんですが、これからも役者としての更なる活躍に期待したいと思います。

 

広瀬すずとの仲良しオフショットは?

7e22bfd7ef19b8fa2cfc

ドラマ「学校のカイダン」に出演している飯豊まりえさんが自身のTwitterにオフショットを公開し、広瀬すずさんや神木隆之介さんをはじめ共演者たちとの和気あいあいとした様子をファンたちに見せてくれました。

【学校のカイダン】広瀬すず&神木隆之介他仲良しオフショット集♡

ドラマ 学校のカイダンの動画

  • 「がっこうのカイダンメンバーのTwitterでのやりとり楽しすぎる 現場すごい楽しそう!」
  • 「また写真アップしてください!」
  • 「仲良しなの伝わってきます!」
  • 「やばいみんな可愛い」

など撮影の合間の楽しそうな雰囲気にファンたちは大満足のようです。

広瀬すずさん飯豊まりえさんは2人とも「Seventeen」でモデルとして活躍中のようですね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ