玉木宏の髪が実は薄い!ハゲた原因は?『残念な夫』で披露した筋肉がスゴイ!

玉木宏の髪が実は薄い!ハゲた原因は?『残念な夫』で披露した筋肉がスゴイ!

玉木宏さんの髪が薄くなってきているという情報があったので本当に薄いのか調べてきました。

またドラマ『残念な夫』で披露した筋肉がスゴイ!と話題になっているようでコチラについても調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

玉木宏プロフィール

20090613_656159

誕生日 1980年1月14日(35歳)
星座 やぎ座
出身地 愛知
性別
血液型 A型
身長 180cm
趣味 カメラ
特技 水泳

 

玉木宏の髪が実は薄い!?

5bc931f47ab4bf39e9014ce85fd54a7b_0

イケメン俳優としてお馴染みの玉木宏さんですが、最近玉木さんの髪が薄くなってきていると話題になっているそうです。

多数のドラマや映画に出演し女性ファンを虜にしてきた玉木宏さんももう35歳。

確かにそろそろオジサンと言われてもおかしくない歳ですが、画像を見てもらえばわかりますが確かにハゲてきているようです。

玉木さんは痩せ型の体型でもともと髪の量が少なかったそうなのですが、寂しい感じになっていますね。

 

2010y08m23d_005835364

調べたところによると特につむじの周りの薄毛が進行しているようで、ボリュームのある髪型の時はカツラでごまかしているんだそうです。

この写真なんかはかなりボリュームがあるので地毛プラスカツラを乗っけているんだそうです。

 

玉木宏がハゲた原因は?

20100621114945-1649425205

玉木さんの髪が急激に薄くなったのはドラマや映画での役作りの為の無理なダイエットが頭皮に影響したんだそうです。

役によって太ったり痩せたりしたことで体に負担をかけ、食事制限なども当然行っているので栄養バランスの偏りという部分も大きいのでしょうね。

役者として真面目に役作りにハゲんできたのに…失礼(笑)本当に残念ですね。

その他の原因といたしましては、やはり親の遺伝によるものが大きいと思われます。

他にも玉木さんは一日タバコを3箱も吸う愛煙家だそうで現在もそうなのかはわかりませんが日々の喫煙が蓄積され頭皮に影響するというのは言うまでもありませんね。

また玉木さんは水泳をずっとやっていたそうなのでそれも頭皮に影響があったのかもしれませんね。

 

『残念な夫』で披露した筋肉がスゴイ!

コチラの写真を見てもらうと分かりますが見事な上腕二頭筋ですね!バスケのユニフォームがよく似合っていて全然残念な夫じゃないですよね。
ドラマ 残念な夫の動画

腕だけじゃなく水泳で鍛えた肉体は引き締まっており体脂肪率はわずか4%ですから驚きですよね。

 

127850

玉木さんは35歳で普通ならお腹の1つも出やすい年齢なのに腹筋は見事6つに割れているそうです。

マイナビが行った『理想のプロポーションを持つ男性俳優は?』というアンケートでは見事第3位に入りました。

一見痩せていると見せかけて実はたくましい玉木さんの筋肉質の体に女性たちはドキッとするようです。

少し前に『細マッチョ』という言葉が流行りましたが、脱いだ時に実は筋肉がついていたというギャップが女性にとってはたまらないんでしょうね!

また玉木さんは少し喉仏が出ていてあの低くて甘い声も魅力の1つだそうです。

 

この記事を読んだ人はコチラの記事も読んでいます

玉木宏 彼女は誰?実は一般人?妹は病気!?

嵐・二宮和也の性格は?玉木宏との過去の共演ドラマは?

玉木宏が暴露!綾瀬はるかが突然脱いだ!2人の過去の共演ドラマは?

 

コメントを残す

このページの先頭へ