戸田恵梨香が中学校時代のセーラー服姿を公開で話題!兄は現在官僚!?

戸田恵梨香さんが自身のインスタグラムで中学校時代のセーラー服姿を公開し話題となっているようです。

そして戸田さんは中学時代ヤンキーだったという情報をキャッチしたのですが果たして本当でしょうか?

また戸田さんのお兄さんはエリート高校の出身の現在官僚だそうです。

スポンサードリンク

戸田恵梨香プロフィール

iuBzKp8jQqtxfnz_22269

誕生日 1988年8月17日
星座 しし座
出身地 兵庫
性別
血液型 AB型

 

戸田恵梨香が中学校時代のセーラー服姿を公開で話題!

26a1e4f6

戸田恵梨香さんが自身のインスタグラムに
「楽しそうだわ14歳のわたし。今何歳だっけ」と言いながら14歳の時の写真を投稿して話題となっています。

写真を見てもらうと分かりますがめちゃくちゃ可愛いですね!間違いなく学校のアイドルですよね。

 

todaerika_14_tyugakujidai20150301

写真はもう1枚投稿されていて、次はセーラー服姿の戸田さんです。

ピースサインが可愛いですね!先ほどの写真もそうですが、14歳にしては大人っぽくてあか抜けていますよね。高校生だといってもわからないと思います。

ネットではこの写真がかなり評判が良かったようで

  • 「14歳はすでに美人でした」
  • 「こんな可愛い14歳存在すんねや…美しい!」
  • 「いたら好きになってたな! もう完成してますよね…うらやましい~」

との男性ファンからの称賛の声の他にも

  • 「かわいすぎる…私惚れちゃう」
  • 「可愛すぎて同性の私が付き合いたいです」

と女性からも戸田さんの美貌を称賛する声が多数あったそうです。

 

 

戸田恵梨香は中学時代ヤンキーだった!?

bc8456a07470782cb43349678911e78a-196x300

そんな可愛い中学生姿が話題となった戸田恵梨香さんですが、中学時代の戸田さんをよく知る記者によると戸田さんはヤンキーだったという情報があるそうです。

先ほどの清純な写真からは想像できませんが中学時代の戸田さんはかなりやんちゃだったらしく、関西のナンバーワンホストと交際していたそうです。

芸能界デビューを果たし現在の所属事務所に移籍した戸田さんは「ウチでは関西にいた頃のような奔放な生活は許さない」と徹底的に教育されたそうです。

このブログでも何度か紹介しましたが佐々木希さんや武井咲さんなど女優さんやモデルさんで昔ヤンキーだった人って意外といるみたいですね。

やっぱり可愛すぎると周りの悪い男がほっとかないのでその影響でヤンキーになっちゃうんでしょうね。

 

兄は現在官僚!?

WS000073

戸田さんの兄弟については以前このブログでも紹介しましたが
⇒関連記事:戸田恵梨香の私服が派手?妹の名前や大学は?『六アイ』って?

戸田さんのお兄さんは名門灘中、灘高、大学は神戸大学といういわゆるエリートだったようです。

噂ですが現在は官僚をしているんだとか。

同じ家庭で片方がエリート官僚、片方が女優というのはスゴイ事ですよね!月並みな言い方ですが、きっとご両親の育て方が素晴らしいんだと思います。

戸田さんはお兄さんの事を大好きなんだそうで『宝物』とまで言っているそうです。

 

この記事を読んだ人はコチラの記事も読んでいます

戸田恵梨香の私服が派手?妹の名前や大学は?『六アイ』って?

戸田恵梨香が黒い歯茎を隠す!?加瀬亮や大野智との熱愛は?

 

コメントを残す

このページの先頭へ