岡田准一と宮崎あおいの不倫や世間の印象は?実はガセ?現在は?

岡田准一さんと宮崎あおいさんは過去に不倫疑惑があったそうですが、

宮崎あおいさん高岡蒼佑さんの離婚について、また岡田准一さんと宮崎あおいさんの不倫について調べてきました。

スポンサードリンク

岡田准一プロフィール

岡田准一

誕生日 1980年11月18日(34歳)
星座 さそり座
出身地 大阪府枚方市
性別
血液型 B型

 

宮崎あおいプロフィール

宮崎あおい

誕生日 1985年11月30日
星座 いて座
出身地 東京
性別
血液型 O型
デビュー年 2001年
デビュー作品 EUREKA (映画)

 

宮崎あおい高岡蒼佑の離婚について

takaokasousuke3

岡田准一と宮崎あおいさんの不倫疑惑はもう4年前の2011年の話になりますが、この騒動のきっかけは宮崎あおいさんの元夫高岡蒼佑さんのTwitter炎上事件だと言われています。

当時、韓流のゴリ押しをしていたフジテレビを高岡さんは自身のTwitter上で強く批判。

高岡さんのTwitterは炎上し高岡さんのイメージダウンだけでなく、テレビから干され高岡さんは所属していた事務所を離れるハメとなりました。

 

middle_1324968647

しかも悲劇はこれだけでなく妻の宮崎あおいさんにも「もう無理だよ」と見捨てられました。

高岡さんのイメージダウンは妻で女優である宮崎さんにも影響しますから芸能生活を送るうえで高岡さんの存在は致命傷となってしまうので、宮崎さんも苦渋の決断だったと思います。

2007年に結婚した2人ですが、それまで高岡さんの不倫やDV、そしてこのTwitter炎上事件があったので世間では離婚は高岡さんのせいという見方が強かったそうです。

 

岡田准一と宮崎あおいの不倫について

268097799.3

そしてここからが本題で、岡田准一さんと宮崎あおいさんの不倫が発覚します。

先ほどの話の続きになりますが、最初高岡さんは離婚に同意しなかったらしいのです。

高岡さんは話し合いをするため宮崎さんに連絡を取ろうとしますがなかなか連絡が取れません。

宮崎さんの持ってる携帯電話は高岡さん名義の携帯という事だったらしくこの時高岡さんは宮崎さんの携帯の明細を確認したところ、宮崎さんがある特定の相手とメールや電話を何度もしていることが判明。

 

E5B2A1E794B0E58786E4B880EFBC91

高岡さんはその番号にかけると電話に出た男が話し合いに応じたそうで、都内の会員制のバーで会ってみるとその相手がなんと岡田准一さんだったのです。

高岡さんは怒って岡田さんに詰め寄りましたが岡田さんは不倫を否定しました。

しかし携帯には温泉旅行に行ったと思わせるようなメールもあり言い逃れできなくなった岡田さんは不倫を認め「芸能界を引退します」とまで言ったんだそうです。

さすがに今では岡田さん宮崎さんの関係は解消しているそうで、岡田さんには新たなお相手の熱愛も噂されていいます。

詳しくは下の記事で紹介しています。

⇒関連記事:岡田准一のおでこのこぶはシリコン?福岡の彼女『ゆい』って?

 

実はガセ?相手は岡田准一以外にもいた!?

middle_1308220896

結局、上の出来事が決定打となり離婚が成立したそうですが芸能関係者の話ではそもそも岡田さんは本命でなく宮崎さんの不倫相手は他にもいたなんて言われています。

高岡さんがTwitterで不倫について発言した際に「岡田だけなら苦労しないですね」と発言したそうですが、もしこれが事実なら他にも不倫相手がいたってことですよね。

始めにお伝えしましたが2人の離婚は世間では高岡さんが100%悪いとなっていますが、宮崎さんが岡田さんと不倫していた、また不倫相手が複数いたなんて事実が明るみになったら清純な宮崎さんのイメージは一気にガタ落ちしてしましますよね。

現在宮崎さんは女優として活躍していますが、そもそもこの事実がさほど世間に明るみにならないのは宮崎あおいさんを失いたくない宮崎さんの所属事務所とジャニーズの圧力だそうです。

宮崎あおいさんにはこれからも活躍し続けてほしいですが、最近では宮崎あおいさんの鼻が変だという情報をキャッチしました。下の記事で紹介しています。

⇒関連記事:宮崎あおいの鼻が変で特殊メイク!?見分けつかない二階堂ふみとの違いは?山本舞香も!

 

この記事を読んだ人はコチラの記事も読んでいます

まるで恋人!?井上真央 岡田准一がVVV6で「くっつきすぎ」「お似合い」!

岡田准一と堀北真希過去の初共演は?堀北「しゃべくり」での 態度が大胆!

岡田准一のおでこのこぶはシリコン?福岡の彼女『ゆい』って?

 

コメントを残す

このページの先頭へ