多部未華子が窪田正孝とディズニーで目撃で熱愛!?現在は破局?

多部未華子さんと窪田正孝さんの熱愛が過去に噂されていたそうでディズニーランドでの目撃情報まであるそうです。

現在は破局しているそうですが2人の熱愛や破局の原因について詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

多部未華子プロフィール

kr_3

誕生日 1989年1月25日
星座 みずがめ座
出身地 東京
性別
血液型 O型
身長 158cm

 

窪田正孝プロフィール

26398425

誕生日 1988年8月6日(26歳)
星座 しし座
出身地 神奈川
性別
血液型 B型
身長 175cm
デビュー年 2006年

 

多部未華子が窪田正孝が熱愛!?ディズニーで目撃!?

woman_talent_154_3 tabe

多部未華子さんが窪田正孝さんは連続ドラマ「大奥~誕生 有功・家光篇」で共演しラブシーンも演じたそうですが、共演がきっかけとなり交際に発展し熱愛が報じられました。
ドラマ「大奥~誕生 有功・家光篇」の動画

 

2013年5月下旬に多部さんのマンションに入っていく2人がスクープされ一夜を過ごしたそうです。この時、多部さんは愛犬のトイプードルを抱いていたそうです。

「20代の内には結婚したい」と多部さんは結婚願望が強いそうで結婚を前提とした真剣交際ではないかと言われたそうです。

 

def029daa492c95116ed9443571a326b

これ以前にも2人は目撃されていたそうで鎌倉のレストランや映画を見に行っていたりスーパーで仲良く買い物していたなど目撃情報もありました。

手を繫いで仲睦まじい様子だったようで、スーパーで2人を見た人はの次のように証言しています。

「仲良く買い物している様子はまるで夫婦そのものでした。『今日はどれにしよっか』なんて相談しながら食材やワインを選んでいましたよ

また窪田正孝さんの誕生日である8月6日にはディズニーランドでデートしている様子が目撃されています。

複数の目撃情報があることから交際していたのは事実のようですね。

8c0c3027e3cfc3d644caab3847a505b031e55ff7f86aaee740277059a9983d89

多部さんを見た一般人は細くて白くて可愛かったなんて言っていますね、やっぱり女優さんだから特別綺麗なんでしょうね!

そんな多部未華子さんはドラマで三浦春馬さんと身長がミスマッチだなんて言われているそうです。

下の記事で紹介しているので興味のある方はどうぞ!

⇒関連記事:三浦春馬と多部未華子の身長がミスマッチ!?中国語はなぜペラペラ?動画有り

 

現在は破局?原因は事務所?

2014031903

結婚間近とまで言われた2人でしたが現在は破局したのではないか?と言われています。

もちろん破局した確たる証拠はありませんが、たびたび目撃されていた2人がここ最近になって全く目撃されなくなったことが原因かと思われます。

また破局が噂された原因はもう一つあって、お互いの事務所が仲が悪いという事です。

窪田正孝さんが所属するスターダストプロモーションと多部未華子さんが所属するヒラタオフィスは宮崎あおいさんの離婚の際にちょっとしたトラブルになったんだとか。

※宮崎さんの離婚については下の記事で紹介しています。
⇒関連記事:岡田准一と宮崎あおいの不倫や世間の印象は?実はガセ?現在は?

 

宮崎あおい

多部さんの事務所は長年宮崎あおいさんを看板女優としてやってきましたが、宮崎さんはV6の岡田准一さんとの不倫が発覚しイメージダウン。

そこで事務所は多部さんを新たな看板女優にするべく精力的に多部さんをドラマや映画にプッシュしてきました。

そんな大事な時期に多部さんと窪田さんの熱愛が発覚したわけですが多部さんの所属事務所としてはこのタイミングでの男性スキャンダルは確実にイメージダウンに繋がると考えているようです。

しかも相手男性である窪田正孝さんの事務所とは犬猿の仲だという訳ですから、もしかして事務所の意向によって別れさせられた可能性もありますよね。

 

この記事を読んだ人はコチラの記事も読んでいます

窪田正孝の演技にすごい・怖いの声 憧れの俳優やライバル俳優は誰?

 

One Response to “多部未華子が窪田正孝とディズニーで目撃で熱愛!?現在は破局?”

  1. […] 多部未華子が窪田正孝とディズニーで目撃で熱愛!?現在は破局? […]

コメントを残す

このページの先頭へ