釈由美子の顔が整形しすぎて変?大きい!?ブログでONE PIECEのナミに!?

釈由美子さんの顔が変との声がネットで多数あるそうで本当に変なのか調べてきました。

また釈さんは自身のブログで人気漫画「ONE PIECE」のナミの姿をブログで公開したそうです。こちらについても気になったので調べてきました。

スポンサードリンク

釈由美子プロフィール

結婚1

誕生日 1978年6月12日
星座 ふたご座
出身地 東京
性別
血液型 B型
身長 165cm
デビューのきっかけ 1997年 ヤングマガジンMISSキャンパスグランプリ
特技 スキー ヨガ 古武道・十二騎神道流
ペット 犬3匹(チワワ)

 

釈由美子の顔が整形しすぎて変?大きい!?

syaku0423130

『アウト×デラックス』に出演した釈由美子さんですが、この時の釈さんの皮膚がおかしいとの声が多数あったようです。確かになんだか変ですよね。

そんな釈さんは以前より整形マシーン、整形依存症とまで言われているそうです。

テレビなどのメディアに登場するたびに「また整形した」なんて騒がれるそうで

「叶姉妹より整形してんじゃないのか」との声もあり整形疑惑をかけられている芸能人の代表格と言ってもいいでしょうね。

釈さんがなぜここまで整形にこだわるのかというとプライベートの恋愛が原因と言われています。

 

gackt6

以前、釈さんはGACKTさんに恋焦がれていたようです。

GACKTさんに近づくために彼好みの顔に整形したそうで、これが最初の整形だったようです。

これがきっかけとなって釈さんはどんどん整形にハマっていき、付き合う男性によって顔を変えてきたんだとか。

好きになった男性好みになるなんて釈さんってとことん恋愛体質なんでしょうね!

女優の深田恭子さんも整形疑惑があり、同じく恋愛体質のようです。
⇒関連記事:深田恭子が2015になって顔が変わった!?変化が不自然!噂になった男性は?

 

syakuyumiko-f

釈さんはまだ30代ですが整形のせいなのか肌が30代以上っぽいですね!扇風機おばさんみたいにならないか将来が心配です。

釈さんのブログでも自撮り写真が度々紹介されていますが、マスコミ関係者の話によると

「特に今年に入ってからの写真はいよいよ別人化に拍車がかかっている」

とのことらしく不自然に大きすぎる目に生気が感じられなくなってきていると、釈さんがサイボーグ化されていることも明かしました。

美しく居続けるという努力は立派ですが整形し過ぎはチョットね…。釈さんの今後が心配です。

 

ブログでONE PIECEのナミに!?

snapshot20070403000402

そんな釈由美子さんがハロウィーンのコスプレとして釈さんが今年ハマった「ONE PIECE」のナミの姿をブログで公開し話題となったそうです。写真はコチラ

作中通りミカンのタトゥーを再現しファンからの受けもよかったそうです。

ですが釈さんの周りの友人からは不評だったようで「みんなにも、『ニセナミだー』とバカにされました」と明かしました。

「全国うん千万人のナミファンに石を投げられそうなので、無謀な挑戦をしたことを謝ります」

と後悔した事を伝えた釈さんですがファンからは「十分本物のナミっぽいですけど‥?」「似合ってますよ(^-^)」と称賛する声で溢れてたようです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ