松山ケンイチ&小雪の家が超豪邸!?年齢差や馴れ初めは?

松山ケンイチさんと小雪さんの家は超豪邸だという情報を入手し気になったので詳しく調べてきました。

また2人の馴れ初めやエピソードについても調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

松山ケンイチプロフィール

A0001875-00

誕生日 1985年3月5日
星座 うお座
出身地 青森
性別
血液型 B型
身長 180cm
デビュー年 2001年
デビューのきっかけ 2001年 New style audition グランプリ受賞
デビュー作品 PARCO 「Looking for a new ”new”」キャンペーンで本格的にモデルデビュー

 

小雪プロフィール

A0001546-00

誕生日 1976年12月18日
星座 いて座
出身地 神奈川
性別
血液型 O型
身長 170cm
趣味 アロマテラピー 読書 テニス スポーツ全般 語学 料理 手芸 旅行

 

松山ケンイチと小雪の家は超豪邸!?

2人が現在住んでいるマンションはおよそ1億7000万の超豪邸らしく、2人の子供や小雪さんの両親とも一緒に住むことを事を考えた2世帯御殿です。

このマンションは2人が結婚時に購入したマンションを2年間かけて改装したもので家族みんなで話し合いながら時間をかけて改装したそうです。

 

20131012_tomochika_16

2人は映画『カムイ外伝』の共演がきっかけとなり交際したそうですが、交際中は小雪さんの両親が住むマンションの別のマンションで同棲生活をしていました。

小雪さんが長男を出産した後は別のマンションに引っ越しましたが小雪さんが産後うつに悩まされることとなりました。

その最中での第2子出産とのことで、松山さんは両親と一緒のほうが心強いだろうと考え、2世帯マンションの改装を考えたんだそうです。

小雪さんは新しい家の壁を張り替えたり棚を自作したり、インテリアにこだわっているんだとか。

 

969c575853a9da25016d35721fd0dd111

第2子を出産後は『リーガルハイ』で本格的に女優復帰を果たした小雪さんですが、
ドラマ『リーガルハイ』の動画

これからも松山さんや両親や子供たちと一緒に温かい家庭を築いていって欲しいですね。

 

松山ケンイチと小雪の馴れ初めは?

72397b9ea8ef40f0bf86eb8cebae73a9_0

先ほどもお伝えした通り2人は映画『カムイ外伝』での共演で知り合ったそうですが、松山さんは最初小雪さんに全く相手にされなかったようです。

松山さんは小雪さんに交際を申し込んだら「あなたみたいなひよっこに大丈夫なの?」と言われたそうですがアプローチしまくって押しに押した結果、交際に発展することができました。

それから2人で食事に行ったり親睦を深め結婚へと至ったそうです。

松山さんはインタビューで小雪さんの好きなところは?という質問に

「まっすぐなところ。裏表がない方で、かっこいいなと。普段の生活の中で、ストレートなんです」

と語りました。

小雪さんは松山さんの8歳年上の姉さん女房ですが、結婚生活は松山さんがストレートで気の強い性格の小雪さんの尻に敷かれているようですね。

 

97886

肩身の狭い松山さんですが、松山さんは小雪さんの事を尊敬しているようです。

生活をする上で小雪さんに怒られることがよくあるそうですが自分に持っていないものを持ってる小雪さんをスゴイなと松山さんは思っているそうで、いい夫婦関係が伺えますね。

またインタビューで意外にも小雪さんの手料理が美味しい事を明かした松山さん。

最近太ったのは幸せ太りですか?と尋ねられた松山さんですが

「太ったのは、役作りで体を大きくしようとしてるだけ。幸せ太りなら、もっと前から太ってますよ(笑)」

と思わずのろけたそうです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ