山崎賢人と土屋太鳳の噂について 2人のおんぶ姿が微笑ましい!

2015年のNHK朝の連続テレビドラマ『まれ』で共演した山崎賢人さんと土屋太鳳さんですがドラマでの雰囲気がいい事もあり熱愛が噂されています。おんぶ姿が微笑ましいという情報があったので調べてきました。

スポンサードリンク

山崎賢人と土屋太鳳の熱愛が噂されているが…

山崎賢人は2014年『LDK』で剛力彩芽さんと共演し注目され、今人気急上昇中の若手イケメン俳優です。2015年もNHK朝の連続テレビドラマ『まれ』で土屋太鳳さんと共演。

昨年は福士蒼汰さんがブレイクしましたが山崎賢人さんは今年No1の若手イケメン俳優と言っていいでしょうね。

 

17ab7a850cffee803be57e15be2d6e8b_26715

これは『まれ』125話海辺でのシーンで希(土屋太鳳)と圭太(山崎賢人)がふざけてじゃれ合い軽くキス。そのあと希は圭太におんぶしてもらいます。その他のラブラブ写真はコチラ

こういったラブラブなシーンを見ると若い女性が熱愛関係なんじゃ…と思ってしまうのも無理ないですね。

まれ125話の動画です。2人のラブラブな様子を堪能してください。

 

(仮キャプション)NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の「大阪編」スタジオ収録の取材で記念写真に収まるヒロイン卯野め以子役の杏(前列左から2人目)ら=20日、大阪市中央区の大阪放送局(了)

もちろん作品の中での出来事なのですがNHK朝の連ドラの共演がきっかけで見事ゴールインをしたカップルもいます。そう杏さん東出昌大さんです。

2015年の元旦に結婚したお2人ですがこの2人はNHK『ごちそうさん』で夫婦役を演じました。

ドラマでの共演がきっかけで親密になるというのはありますが、普通のドラマの撮影期間に比べNHK朝の連ドラの撮影期間は10カ月と長いのです。

撮影期間が長くなるとそれだけ一緒にいる時間も長くなるわけですからお互いを知る機会も多くなるって事ですね。

もしかすると山崎賢人さん土屋太鳳さんもゆくゆくは上のお2人のようにゴールインするかもしれませんね。

 

山崎賢人と土屋太鳳は一年中ずっと一緒

a571b2e3

『まれ』が8月20日にクランクアップを果たしました。じゃあ結局2人は何もなかったの?と思いますが今年12月12日公開の人気漫画を実写映画化した『orange-オレンジ-』で再び共演します。

まれの撮影終了で離ればなれになったと思いきやすぐにまた別の作品で会う事となったわけですね。まれで10カ月一緒にいてすぐにこの映画でも一緒にいるって事は山崎賢人さんと土屋太鳳さんは仕事とはいえ1年中ずっと一緒ってわけですね。

「最初にオファーをいただいたとき、直感的に『翔は賢人君かな?』と思っていたら本当に当たっていて嬉しかったです」(土屋)

『orange-オレンジ-』の台本をもらった時、主人公の男の子についてこのように土屋太鳳さんは言っていますが、『まれ』で長く一緒にいたからこそ土屋さんは山崎さんがどういう人なのかをたくさん知ったという事が分かりますね。

余談ですが山崎賢人さんのタイプは

  • よく笑う明るい子 自然体がいい
  • 年上で引っ張って行って欲しい

と明かしています。山崎さんと土屋さんは20歳同士なので『年上』というのは当てはまらないと思いますが、『まれ』の撮影では祭りのシーンで地元の人と打ち解けるなど大変社交性のある土屋さんなので、

もしお付き合いという形になっても山崎さんをグイグイ引っ張って行ってくれそうですね。

 

この記事を読んだ人はコチラの記事も読んでいます

山崎賢人が新川優愛と横浜デート!?アカデミーナイトで熱愛?私服がオシャレ!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ