福士蒼汰の彼女候補の三吉彩花って?タイプや相性について調べてみた

2014年にブレイクした俳優の福士蒼汰さんは共演した様々な女性と熱愛が噂されていましたが、新たに噂が立っている三吉彩花さんとはどういった方なのか気になったので調べてきました。

また福士蒼汰さんと三吉彩花さんのそれぞれの好きなタイプについて調べ、2人の相性はいいのかについても調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

福士蒼汰と噂の三吉彩花について

三吉彩花1

三吉 彩花(みよし あやか)

愛称:三吉、みよっちゃん
生年月日:1996年6月18日
年齢:18歳
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:171cm
靴のサイズ:25㎝
デビュー:2010年10月号
兄弟構成:ひとりっ子

 

三吉彩花さんは現在Seventeenの専属モデルとして活躍し若い女性から絶大な支持を受けています。小学一年から読者モデルとして活動し小学三年の時に原宿でスカウトされ芸能界に入りました。

最近ではCMやドラマに幅広く出演し、あの美少女は誰だと話題になりました。

 

『Seventeen』イベントでツーショット披露

1738158_837354506289914_665065882_n

そんな三吉彩花さんが福士蒼汰さんと噂されたのが「Seventeen 夏の学園祭2014」というイベントです。

『Seventeen』読者の中から抽選で3000名の方を招待するというイベントですが、イベントには福士蒼汰さんも出演し専属モデルの三吉彩花さんと同じステージで共演し決めポーズに『ガオガオポーズ』で決め会場は黄色い声援がわきました。

美男美女のステージに観客は興奮し、ツーショットはよほどお似合いだったのでしょうね。

 

それぞれの好きなタイプは?相性は?

3dd970c6a46212084fd4

2人のそれぞれの好きなタイプについて調べてみると福士蒼汰さんは『基本はしっかりした人なんだけど少しはドジな所もある方がいい』というものです。

しっかりした人というのは男性なら皆さん相手の女性に求めると思います。でもしっかりしすぎると『自分は必要ないんじゃ…』と男性の立場がなくなりますよね。なので少しはゆるい所がある方が男としては嬉しいものです。

また他のタイプは黒髪ロング、普段はふざけてるけどいざというときしっかりしてる人などというのが福士蒼汰さんの理想の女性です。

そして福士さんの恋愛のポリシーとしては『絶対に自分から告白する』というものです。やはり女性の心情としては男性から告白してほしいものですよね。

あのイケメンで爽やかな福士さんですから今までにたくさんのキレイな女性と付き合ってきただろうと思いますが実は恋愛経験が少なく、告白は自分からすると言いながらも自分から告白したことがないんだそうです。

これには驚きですが、まだ二十歳そこそこなのできっとこれから経験を積んでいくのでしょうね。

 

11186

次に三吉彩花さんの好きなタイプについては

  • 自分をしっかり持っている人
  • クールな人で2人でいる時は甘えてくる人

との事です。あと自身がモデルで171㎝と高身長なので相手の男性も高い身長がいいと言っており、三吉さんが相手の男性に求める身長は183㎝だそうです。これについては偶然にも福士蒼汰さんは身長183㎝ありピッタリですね。

お二人の好きなタイプについて紹介しましたが共通しているのが『しっかりとした人』がいいという事ですね。

お互いに似た価値観を持っているので尊重し合えるのではないでしょうか?身長のバランスもピッタリですし誰もがうらやむ高身長カップルですね。

 

この記事を読んだ人はコチラの記事も読んでいます

福士蒼汰がドラマ『美咲ナンバーワン』の何話に出演?役は?実家が金持ち!場所は?

福士蒼汰 有村架純 共演が多いと話題に!?2人の共通点は!?

福士蒼汰のハーレム写真画像流出で40代女性が絶叫!玉木宏との身長差は?

 

コメントを残す

このページの先頭へ