生田斗真と噂の清野菜名が事務所の共演NGで仕事激減か!?写真は?

36P48101-670x445生田斗真さんとの熱愛が噂されている清野菜名さんについて写真なども交えながら紹介していきたいと思います。

また熱愛がきっかけで生田斗真さんが所属するジャニーズ事務所が清野菜名さんの事務所に圧力をかけ、清野菜名さんの仕事が激減の危機だという情報をキャッチしたのでその辺りも詳しく書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1994年10月14日
星座 てんびん座
出身地 愛知
性別 女
血液型 B型
身長 160cm
デビュー年 2007年

 

 

2007年、雑誌『ピチレモン』第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティー
ズ賞を受賞。専属モデルとして活動。

2011年9月号で専属モデルを卒業。

2009年、次世代アイドル発掘オーディションで準グランプリを受賞

2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』でヒロイン役に抜擢

2015年公開の映画『東京無国籍少女』で映画初主演

2015年ドラマ『ウロボロス』で生田斗真と共演し熱愛が噂された。

 

生田斗真と清野菜名の熱愛について

seinonana-uroborosu-245x300

今年の1月から放送されたドラマ『ウロボロス』で生田斗真さんと清野菜名さんは共演し交際に発展しました。

ドラマでは生田斗真さんの先輩役警官を演じた清野さんですがドラマで一緒になるシーンも多かったので撮影で親密になる機会は必然的に多かったのでしょう。それにしても10歳年下のにもかかわらず先輩役というのはスゴイですね。

週刊誌の報道では

ジャニーズ所属の人気俳優・生田斗真と注目の若手女優・清野菜名が交際していることが、『週刊女性』の取材で明らかになった。

2人は今年1月クールのドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演。劇中では警官の先輩後輩を演じた。

8月18日の夜10時過ぎ、生田が住む高級マンションに清野がタクシーで訪問。

すぐにはマンションに入らず、電話をしながら1本先の通りへ。2、3分すると戻ってきて、周りを見回しながらエントランスに入った清野。慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えた。

マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野は前日と同じ服装でマンションから現れた。来たときと同じように周りを見回し、注意を払いながらその場をあとにした。

さらにその1時間後、今度は生田が半ズボンにサンダルというラフないでたちでエントランスに現れた。偶然なのか、清野とのペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。

出典:週刊女性PRIME

とかなり詳しく報じられているため今回の熱愛の信憑性は高いです。さらにまだ今回の熱愛が本物だという確証はあります。

スキャンダルといってもドラマの視聴率アップのために共演者の熱愛のガセを流したりというのはよくある話ですが、生田さんと清野さんの熱愛が噂されたのは8月。ドラマが終了してから5カ月後なんです。

生田さんは人気俳優で清野さんもこれから売り出していく注目の女優さんですが『ウロボロス』が終了してからは多少の会える時間ができ今回の熱愛スクープが発覚したと考えれば時期的にみてもつじつまが合いますね。

 

ジャニーズが清野菜名を共演NGで仕事激減か!?

まだ若くてそれほどの知名度のない清野菜名さんですが今回の生田斗真さんとのスキャンダルが原因で仕事激減、下手をすれば芸能界から干されるといった事態になるかもしれません。

というのも生田斗真さんが所属するジャニーズ事務所は自社タレントと熱愛の噂があった相手女性タレントの共演をNGにするというのを規則としています。

これはジャニーズに限った話ではないのですが、ジャニーズと言えば芸能界でもものすごい権力を握っているので他の事務所とは話が変わってきます。

特に生田斗真さんはジャニーズでありながら俳優としての実力に定評があり根強い人気を誇っています。

今回の熱愛で万が一にも生田さんのイメージダウンといった事態になってはマズいので共演NGは当然ですね。

そうなっていくと生田さんの出演ドラマや映画に清野さんが出れないのはもちろんですが、ジャニーズに目をつけられてしまったらそれ以上に清野さんの仕事に影響が出てきます。

大きな事務所ならいいのですが、清野さんの所属事務所『ステッカー』はそれほど大きな事務所ではないためこういったスキャンダル1つでその後の芸能生活が危ぶまれます。

今回の熱愛がきっかけで清野さんが干されるといった事のないよう願いたいですね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ