村上信五が平愛梨を呼び捨てして熱愛か!呼び方が自然で違和感なし!

244324ce951aa013c86c1a871b135f03

関ジャニ∞の村上信五さんが平愛梨さんと高野山デートをしていると報じられ熱愛疑惑が浮上しています。

また村上さんが番組中に平愛梨さんのことを呼び捨てにし「もしかして付き合ってるの?」とネットではいわれていますが果たして本当でしょうか?

以上の事や村上信五さんと平愛梨さんの仲について詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1982年1月26日
星座 みずがめ座
出身地 大阪府
性別 男
血液型 AB型

 

村上信五と平愛梨の熱愛疑惑について

BUv3GmXCkKNoDKT_15951

2人に熱愛疑惑が浮上していますが、こう言われるようになったのが高野山で2人が目撃された事によるものです。

ちょうど高野山開山1200年の記念行事が行われておりこのイベントは30万人もの人が訪れるという大イベントです。2人が訪れたのはテレビ番組の収録とかではなく完全プライベートとの事です。

村上さんは昔からお墓参りを大事にするようで、今回の一大イベントに平さんを誘って一緒に高野山に訪れたのですが、

どうやら平さん意外にも多数の村上さんの友人も一緒にいたとの事で『デート』という訳ではなかったようですね。

この報道は週刊誌が報じたものですがこれだけでは『付き合っている』という信憑性に欠けますね。

 

村上信五がヒルナンデスで平愛梨を呼び捨てにしていたが…

高野山デートは付き合っているという事実に結び付きづらいモノでしたが、2人が付き合っているのでは?と思わせる証言は他にもありそれが2人が出演している木曜の『ヒルナンデス』で発覚します。

それは村上信五さんが平愛梨さんを「愛梨」と下の名前で呼んだことによるものです。しかもその呼び方がいたって自然でその場面を見ていたファンが言うには普段から呼び慣れているように見えたとのこと。

どうやらヒルナンデス初期の頃から呼んでいたそうで村上さんと平さんが親密だというのが想像できますね。

 

6cee950c1dd0810971452c5e03118182

さらに他にも2013年5月に平愛梨さんがゲスト出演した関ジャニ∞の深夜番組『ジャニ勉』で親密なシーンがありました。

番組で司会役の村上さんの質問に平さんが珍回答を連発したところ、村上さんが平さんの頭をつかみ顔を引き寄せて密着したまま小声で説教をしたのです。平さんは思わず赤面し照れまくったそうです。

 

熱愛はガセっぽい、でも村上と平は仲良し!

以上のように様々な証言があり付き合っているのでは?と思いたくなりますがどうやらこれだけでは熱愛の可能性は低いと思います。

村上さんは平さんの名前ををヒルナンデスで呼び捨てにしているのも、それだけで付き合っているという理屈は無理があります。

さらにジャニ勉で顔を引き寄せたのも村上さんなりのジョークだと思います。笑いに貪欲な村上さんはその時相手が女のお笑い芸人だったとしても同じことをやるでしょうね。

村上さんって誰に対しても社交的でフレンドリーな性格なので平さんを妹のように可愛がっているのではないでしょうか。

『ヒルナンデス』は『笑っていいとも』みたいに曜日ごとにメンバーが固定され番組が盛り上がるようメンバー同時の掛け合い、チームワークが重要となってきます。

平愛梨さんは意外にも人見知りで輪に入りにくい性格なので、そんな平さんを気遣ってフレンドリーに接したのでしょう。

 

45516964

お昼の生放送という事で緊張でガチガチの平さんに村上さんが

「大丈夫やで、自然体で」

と声をかけたと言われています。

そんな村上さんに平さんも次第に心を開いていったようで、今では村上さんが趣味でやっているフットサルの応援にも駆けつけたそうで仲の良さはバッチリそうですね。

今回村上信五さん平愛梨さんの間に熱愛の事実はなかったという結果に至りましたが、2人は友達以上恋人未満の仲良しという事は判明しましたね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ