「玉木宏」タグの記事一覧

玉木宏の髪が実は薄い!ハゲた原因は?『残念な夫』で披露した筋肉がスゴイ!

20090613_656159

玉木宏の髪が実は薄い!ハゲた原因は?『残念な夫』で披露した筋肉がスゴイ! 玉木宏さんの髪が薄くなってきているという情報があったので本当に薄いのか調べてきました。 またドラマ『残念な夫』で披露した筋肉が・・・

嵐・二宮和也の性格は?玉木宏との過去の共演ドラマは?

二宮和也2

三谷幸喜氏が脚本を手がけるフジテレビ開局55周年特別番組『オリエント急行殺人事件』が今年の1月11日・12日に放送され豪華キャスト陣が名を連ねる中、人気アイドルグループ嵐の二宮和也さんと俳優の玉木宏さ・・・

玉木宏 彼女は誰?実は一般人?妹は病気!?

結婚

現在『今日は会社休みます』に出演中の俳優玉木宏さんですが玉木さんは熱愛のスキャンダルがあまり出ないことから彼女が誰なのかネットでよく検索されているようです。 さらに玉木さんの妹さんは病気を持っていると・・・

玉木宏が暴露!綾瀬はるかが突然脱いだ!2人の過去の共演ドラマは?

「きょうは会社休みます。」で共演している綾瀬はるかさんと玉木宏さんですが、2人が昔、共演した作品って何だったのでしょうか?詳しく調べてきたので紹介したいと思います。 そして「踊る!さんま御殿!!」3時・・・

このページの先頭へ