「福士蒼汰」タグの記事一覧

福士蒼汰の彼女候補の三吉彩花って?タイプや相性について調べてみた

1738158_837354506289914_665065882_n

2014年にブレイクした俳優の福士蒼汰さんは共演した様々な女性と熱愛が噂されていましたが、新たに噂が立っている三吉彩花さんとはどういった方なのか気になったので調べてきました。 また福士蒼汰さんと三吉彩・・・

福士蒼汰がカレンダーの握手会で右手負傷で対応!スマスマでクッキーって!?

faPrL24tXVK33Z5_EgUr6_56

福士蒼汰さんが自身の卓上カレンダー発売での握手会で右手を負傷しながらも爽やかな対応で握手会を行ったそうです。 また3月2日に放送されたSMAP×SMAPでゲスト出演した福士さんがメンバーの似顔絵入りの・・・

綾瀬はるかの2015年目標は『楽』!松坂桃李や福士蒼汰との熱愛はガセ!?

285574_2

東京都内で行われた「おつかれさまです!ジャイアントコーン」贈賞式にサンタの衣装に身を包み出席した女優の綾瀬はるかさんですが2015年の抱負を書道でしたためたそうです。 その時の様子について詳しく調べて・・・

福士蒼汰のハーレム写真画像流出で40代女性が絶叫!玉木宏との身長差は?

TIA9jJp2MR992AP_PGylL_79

「2014年上半期に最もブレイクしたと思う俳優」ランキングで堂々の第1位に輝きドラマ「きょうは会社休みます。」も大ヒットし今最も勢いのある俳優福士蒼汰さんですが、なんと美女6人をはべらせているいわゆる・・・

福士蒼汰が『きょうは会社休みます』で衣装のセーターがかっこいい!本名は『しょうた』『しょうだい』?

s_1301

『きょうは会社休みます』に出演中の福士蒼汰さんの衣装がカッコイイと話題なので詳しく調べてきました。 また福士蒼汰さんの本名についても調べてきましたので紹介したいと思います。

福士蒼汰がドラマ『美咲ナンバーワン』の何話に出演?役は?実家が金持ち!場所は?

d43d10ab

福士蒼汰さんがドラマ『美咲ナンバーワン』に出演していたそうなのですが何話にどういった役で出演していたのか皆さん気になっているようです。 また福士さんの実家が金持ちだという情報をキャッチしたのですが本当・・・

福士蒼汰が番宣で綾瀬はるかとお似合いで仲良し!年齢差は?

福士蒼汰1

現在『今日は会社休みます』で共演している福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんですがネットでは2人がお似合いだなんて言われているそうです。福士さん綾瀬さん2人のエピソードを詳しく調べてきました。

福士蒼汰はイタリア語が上手!?話せるのはなぜ?

300x

俳優の福士蒼汰さんがイタリア語をとても上手に話せるそうですが福士さんはなぜイタリア語が話せるの? とネットでは多く検索されているので詳しく調べてきました。  

福士蒼汰 有村架純 共演が多いと話題に!?2人の共通点は!?

117595

来年3月公開の映画「ストロボ・エッジ」で共演する福士蒼汰さんと有村架純さんですが、 とにかく2人は共演が多いと話題になっています。  

似ている!そっくり!と話題の福士蒼汰&能年玲奈!しあわせニュースでの共演!インタビューも!?

巷では多くの方が 能年玲奈さんと福士蒼汰さんの顔が 似てると思ってるみたいです。 能年さん福士さんといえば 昨年大ヒットした「あまちゃん」 で共演していましたが… 今回、画像や動画、インタビュー記事な・・・

このページの先頭へ